|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
41 | グラン・トリノ (2008年) | 2014-03-15 | 2019-08-29 | 8.77点 | 40人 | |
---|
42 | ゴッドファーザー PART Ⅲ (1990年) | 2014-12-19 | 2023-10-03 | 8.76点 | 13人 | |
---|
43 | スクール・オブ・ロック (2003年) | 2014-10-08 | 2017-07-17 | 8.76点 | 30人 | |
---|
44 | レオン(1994) (1994年) | 2014-01-03 | 2023-04-13 | 8.75点 | 20人 | |
---|
45 | ロッキー (1976年) | 2014-08-18 | 2022-07-17 | 8.75点 | 28人 | |
---|
46 | ニュー・シネマ・パラダイス (1989年) | 2014-01-21 | 2022-09-22 | 8.74点 | 27人 | |
---|
47 | サイコ(1960) (1960年) | 2014-01-30 | 2023-10-03 | 8.72点 | 11人 | |
---|
48 | スピード(1994) (1994年) | 2014-12-08 | 2022-05-06 | 8.71点 | 14人 | |
---|
49 | 南極料理人 (2009年) | 2014-06-16 | 2023-01-19 | 8.70点 | 10人 | |
---|
50 | ブロークバック・マウンテン (2005年) | 2014-11-29 | 2022-08-03 | 8.70点 | 10人 | |
---|
51 | 雨に唄えば (1952年) | 2015-01-21 | 2021-12-30 | 8.69点 | 23人 | |
---|
52 | 太陽がいっぱい (1960年) | 2014-01-25 | 2021-01-24 | 8.69点 | 26人 | |
---|
53 | 私の頭の中の消しゴム (2004年) | 2014-08-30 | 2020-09-21 | 8.66点 | 12人 | |
---|
54 | ひまわり(1970) (1970年) | 2014-03-14 | 2022-09-08 | 8.66点 | 15人 | |
---|
55 | 用心棒 (1961年) | 2014-06-15 | 2024-01-06 | 8.66点 | 18人 | |
---|
56 | 大脱走 (1963年) | 2015-01-21 | 2022-11-30 | 8.65点 | 35人 | |
---|
57 | アンタッチャブル (1987年) | 2014-01-25 | 2023-09-20 | 8.64点 | 14人 | |
---|
58 | お熱いのがお好き (1959年) | 2012-08-05 | 2019-02-16 | 8.63点 | 11人 | |
---|
59 | 生きるべきか死ぬべきか (1942年) | 2014-03-14 | 2017-03-28 | 8.63点 | 11人 | |
---|
60 | 男たちの挽歌 (1986年) | 2012-01-10 | 2022-05-09 | 8.62点 | 16人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|