|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
61 | サイレントヒル (2006年) | 2009-08-28 | 2023-06-06 | 8.61点 | 13人 | |
---|
62 | ゴッドファーザー PART Ⅱ (1974年) | 2014-08-10 | 2024-03-17 | 8.61点 | 18人 | 《更新》 |
---|
63 | スター・ウォーズ (1977年) | 2015-02-23 | 2019-06-02 | 8.60点 | 23人 | |
---|
64 | 赤ひげ (1965年) | 2014-12-19 | 2024-02-02 | 8.58点 | 12人 | |
---|
65 | チャップリンの独裁者 (1940年) | 2013-12-29 | 2019-06-09 | 8.57点 | 14人 | |
---|
66 | ライトスタッフ (1983年) | 2011-08-07 | 2021-05-07 | 8.56点 | 16人 | |
---|
67 | アパートの鍵貸します (1960年) | 2014-03-11 | 2023-06-25 | 8.56点 | 30人 | |
---|
68 | 素晴らしき哉、人生!(1946) (1946年) | 2014-05-18 | 2023-03-13 | 8.55点 | 36人 | |
---|
69 | 戦場にかける橋 (1957年) | 2014-12-09 | 2022-01-02 | 8.55点 | 18人 | |
---|
70 | トイ・ストーリー (1995年) | 2014-12-18 | 2020-09-21 | 8.54点 | 11人 | |
---|
71 | アメリ (2001年) | 2014-12-04 | 2023-11-29 | 8.52点 | 21人 | |
---|
72 | 東京ゴッドファーザーズ (2003年) | 2013-08-18 | 2020-12-24 | 8.50点 | 20人 | |
---|
73 | JAWS/ジョーズ (1975年) | 2014-01-31 | 2021-10-18 | 8.50点 | 20人 | |
---|
74 | バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 (1990年) | 2014-05-03 | 2022-02-16 | 8.50点 | 22人 | |
---|
75 | 菊次郎の夏 (1999年) | 2012-12-05 | 2022-01-14 | 8.50点 | 12人 | |
---|
76 | アポロ13 (1995年) | 2014-12-26 | 2022-06-22 | 8.50点 | 10人 | |
---|
77 | ペーパー・ムーン (1973年) | 2012-09-02 | 2020-11-22 | 8.50点 | 12人 | |
---|
78 | ゆれる (2006年) | 2014-12-27 | 2022-12-03 | 8.47点 | 17人 | |
---|
79 | ターミネーター2 (1991年) | 2013-12-17 | 2021-03-15 | 8.46点 | 26人 | |
---|
80 | 天使にラブ・ソングを・・・ (1992年) | 2014-12-11 | 2021-03-13 | 8.46点 | 13人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|