|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
121 | 第9地区 (2009年) | 2014-03-27 | 2022-10-15 | 8.22点 | 27人 | |
---|
122 | 第三の男 (1949年) | 2014-01-25 | 2019-01-06 | 8.22点 | 18人 | |
---|
123 | ホテル・ルワンダ (2004年) | 2012-05-14 | 2012-05-14 | 8.21点 | 14人 | |
---|
124 | レナードの朝 (1990年) | 2012-05-14 | 2023-02-19 | 8.21点 | 19人 | |
---|
125 | ザ・ロック (1996年) | 2014-08-07 | 2024-01-12 | 8.20点 | 34人 | |
---|
126 | オペラ座の怪人(2004) (2004年) | 2014-12-02 | 2019-02-28 | 8.20点 | 24人 | |
---|
127 | 燃えよドラゴン (1973年) | 2014-12-19 | 2023-10-01 | 8.20点 | 25人 | |
---|
128 | タワーリング・インフェルノ (1974年) | 2012-02-13 | 2023-07-18 | 8.18点 | 16人 | |
---|
129 | カッコーの巣の上で (1975年) | 2014-12-11 | 2020-12-31 | 8.18点 | 16人 | |
---|
130 | モンスターズ・インク (2001年) | 2014-12-29 | 2016-03-12 | 8.17点 | 17人 | |
---|
131 | CUBE (1997年) | 2014-12-21 | 2022-12-29 | 8.16点 | 31人 | |
---|
132 | スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け (2019年) | 2019-12-20 | 2022-02-16 | 8.15点 | 13人 | |
---|
133 | 2001年宇宙の旅 (1968年) | 2014-09-24 | 2022-03-20 | 8.14点 | 47人 | |
---|
134 | ブレードランナー/ファイナル・カット (2007年) | 2014-11-30 | 2022-12-10 | 8.14点 | 14人 | |
---|
135 | たそがれ清兵衛 (2002年) | 2014-04-30 | 2023-07-04 | 8.13点 | 23人 | |
---|
136 | セブン (1995年) | 2014-10-05 | 2023-09-17 | 8.13点 | 38人 | |
---|
137 | プレデター (1987年) | 2015-03-03 | 2018-11-14 | 8.11点 | 17人 | |
---|
138 | ボーン・アルティメイタム (2007年) | 2014-04-29 | 2020-10-11 | 8.11点 | 18人 | |
---|
139 | ポセイドン・アドベンチャー(1972) (1972年) | 2014-03-06 | 2023-03-07 | 8.10点 | 19人 | |
---|
140 | きみに読む物語 (2004年) | 2012-03-05 | 2023-12-03 | 8.10点 | 20人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|