|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
481 | プリティ・ウーマン (1990年) | 2013-04-22 | 2023-03-03 | 6.90点 | 10人 | |
---|
482 | 天気の子 (2019年) | 2019-07-20 | 2023-04-29 | 6.90点 | 10人 | |
---|
483 | キャリー(1976) (1976年) | 2014-12-04 | 2022-05-04 | 6.90点 | 11人 | |
---|
484 | 逆境ナイン (2005年) | 2007-03-19 | 2021-04-11 | 6.90点 | 10人 | |
---|
485 | もののけ姫 (1997年) | 2014-11-30 | 2023-07-22 | 6.88点 | 35人 | |
---|
486 | タクシードライバー(1976) (1976年) | 2015-01-08 | 2018-12-29 | 6.88点 | 34人 | |
---|
487 | クラッシュ(2004) (2004年) | 2011-04-11 | 2017-08-15 | 6.88点 | 25人 | |
---|
488 | コンスタンティン (2005年) | 2014-12-15 | 2022-08-14 | 6.86点 | 29人 | |
---|
489 | 告発 (1995年) | 2014-12-14 | 2020-09-19 | 6.86点 | 22人 | |
---|
490 | L.A.コンフィデンシャル (1997年) | 2014-01-29 | 2022-09-20 | 6.85点 | 21人 | |
---|
491 | あの頃ペニー・レインと (2000年) | 2010-07-12 | 2017-04-06 | 6.85点 | 14人 | |
---|
492 | ランボー/怒りの脱出 (1985年) | 2014-10-01 | 2020-08-03 | 6.84点 | 13人 | |
---|
493 | スナッチ (2000年) | 2015-01-27 | 2023-06-30 | 6.84点 | 25人 | |
---|
494 | フルメタル・ジャケット (1987年) | 2015-04-02 | 2021-05-03 | 6.84点 | 33人 | |
---|
495 | ラヂオの時間 (1997年) | 2011-07-06 | 2021-12-30 | 6.83点 | 18人 | |
---|
496 | キングダム・オブ・ヘブン (2005年) | 2014-09-23 | 2015-09-30 | 6.83点 | 12人 | |
---|
497 | コン・エアー (1997年) | 2014-09-01 | 2024-01-12 | 6.82点 | 17人 | |
---|
498 | ハムナプトラ/失われた砂漠の都 (1999年) | 2010-06-28 | 2020-04-15 | 6.81点 | 11人 | |
---|
499 | ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON (2011年) | 2013-04-20 | 2021-10-24 | 6.81点 | 11人 | |
---|
500 | 麒麟の翼~劇場版・新参者~ (2012年) | 2013-02-13 | 2022-06-19 | 6.81点 | 11人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|