|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
141 | もののけ姫 (1997年) | 2014-11-30 | 2023-07-22 | 8.35点 | 40人 | |
---|
142 | マンマ・ミーア! (2008年) | 2011-06-15 | 2016-11-06 | 8.35点 | 17人 | |
---|
143 | 用心棒 (1961年) | 2014-06-15 | 2024-01-06 | 8.34点 | 23人 | |
---|
144 | オペラ座の怪人(2004) (2004年) | 2014-12-02 | 2019-02-28 | 8.34点 | 44人 | |
---|
145 | トータル・リコール(1990) (1990年) | 2014-12-11 | 2018-12-28 | 8.33点 | 12人 | |
---|
146 | インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 (1989年) | 2014-08-18 | 2022-02-18 | 8.33点 | 18人 | |
---|
147 | 天使にラブ・ソングを2 (1993年) | 2014-12-11 | 2020-12-31 | 8.33点 | 12人 | |
---|
148 | 愛と青春の旅だち (1982年) | 2013-02-09 | 2022-01-07 | 8.33点 | 12人 | |
---|
149 | ザ・ロック (1996年) | 2014-12-06 | 2024-03-29 | 8.32点 | 49人 | ★《更新》★ |
---|
150 | ミッション:インポッシブル (1996年) | 2014-08-01 | 2023-11-27 | 8.32点 | 31人 | |
---|
151 | スーパーマン(1978) (1978年) | 2011-09-24 | 2022-01-29 | 8.31点 | 16人 | |
---|
152 | 8 Mile (2002年) | 2008-12-15 | 2020-09-30 | 8.31点 | 16人 | |
---|
153 | キッド(1921) (1921年) | 2013-12-29 | 2023-04-25 | 8.30点 | 10人 | |
---|
154 | ヒックとドラゴン (2010年) | 2011-07-29 | 2021-01-31 | 8.30点 | 10人 | |
---|
155 | 大魔神 (1966年) | 2014-12-08 | 2014-12-08 | 8.30点 | 10人 | |
---|
156 | ラブ・アクチュアリー (2003年) | 2014-04-07 | 2019-09-08 | 8.28点 | 56人 | |
---|
157 | サスペリア(1977) (1977年) | 2012-05-01 | 2020-12-30 | 8.28点 | 14人 | |
---|
158 | ボーン・アルティメイタム (2007年) | 2014-04-29 | 2020-10-11 | 8.28点 | 32人 | |
---|
159 | メン・イン・ブラック (1997年) | 2009-11-30 | 2021-12-26 | 8.27点 | 11人 | |
---|
160 | 時計じかけのオレンジ (1971年) | 2014-09-20 | 2023-08-06 | 8.27点 | 58人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|