|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
341 | 神さまがくれた娘 (2011年) | 2016-02-13 | 2016-02-13 | 8.66点 | 3人 | |
---|
342 | 柳川堀割物語 (1987年) | 2021-04-17 | 2021-04-18 | 8.66点 | 3人 | |
---|
343 | 骨までしゃぶる (1966年) | 2020-11-04 | 2020-11-04 | 8.66点 | 3人 | |
---|
344 | 家光と彦左と一心太助 (1961年) | 2008-04-01 | 2008-04-01 | 8.66点 | 3人 | |
---|
345 | 別れる決心 (2022年) | 2024-02-23 | 2024-02-24 | 8.66点 | 3人 | |
---|
346 | クリスチナ女王 (1933年) | 2019-10-26 | 2019-10-26 | 8.66点 | 3人 | |
---|
347 | キートンのセブン・チャンス (1925年) | 2021-07-29 | 2023-05-01 | 8.62点 | 24人 | |
---|
348 | 血煙高田の馬場(1937) (1937年) | 2021-05-08 | 2023-09-09 | 8.62点 | 16人 | |
---|
349 | ファニーとアレクサンデル (1982年) | 2019-02-24 | 2023-01-08 | 8.61点 | 18人 | |
---|
350 | ターミネーター2/特別編 (1993年) | 2021-08-04 | 2022-08-16 | 8.60点 | 94人 | |
---|
351 | 誓いの休暇(1959) (1959年) | 2022-12-05 | 2022-12-05 | 8.60点 | 48人 | |
---|
352 | 緋色の街/スカーレット・ストリート (1944年) | 2024-02-15 | 2024-02-15 | 8.60点 | 10人 | |
---|
353 | マイク・ザ・ウィザード (1988年) | 2014-01-05 | 2023-05-16 | 8.60点 | 5人 | |
---|
354 | 十二人の怒れる男(1957) (1957年) | 2024-03-10 | 2024-03-10 | 8.60点 | 501人 | |
---|
355 | 七人の侍 (1954年) | 2024-03-21 | 2024-03-21 | 8.59点 | 415人 | |
---|
356 | Soundtrack (2001年) | 2005-12-18 | 2006-05-22 | 8.59点 | 5人 | |
---|
357 | ざくろの色 (1971年) | 2020-11-05 | 2020-11-08 | 8.57点 | 14人 | |
---|
358 | うちへ帰ろう (1998年) | 2017-08-13 | 2018-03-18 | 8.57点 | 7人 | |
---|
359 | ターミネーター2 (1991年) | 2021-08-06 | 2021-08-06 | 8.56点 | 612人 | |
---|
360 | トイ・ストーリー3 (2010年) | 2021-07-11 | 2021-07-11 | 8.56点 | 192人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|