|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
481 | ストライキ (1925年) | 2023-04-16 | 2023-04-16 | 8.40点 | 5人 | |
---|
482 | ダイ・ハード (1988年) | 2024-03-01 | 2024-03-01 | 8.40点 | 531人 | |
---|
483 | 飛べ!ダコタ (2013年) | 2019-05-06 | 2019-05-06 | 8.40点 | 5人 | |
---|
484 | 帰って来た木枯し紋次郎 (1993年) | 2009-07-12 | 2022-12-29 | 8.40点 | 5人 | |
---|
485 | 旅路の果て (1939年) | 2021-09-13 | 2021-09-13 | 8.40点 | 5人 | |
---|
486 | 世にも憂鬱なハムレットたち (1995年) | 2017-03-21 | 2017-03-21 | 8.40点 | 5人 | |
---|
487 | 裸のキッス (1964年) | 2021-08-13 | 2021-08-13 | 8.40点 | 5人 | |
---|
488 | ニュー・シネマ・パラダイス (1989年) | 2024-04-22 | 2024-04-22 | 8.38点 | 553人 | |
---|
489 | アマデウス (1984年) | 2024-03-06 | 2024-03-06 | 8.37点 | 380人 | |
---|
490 | 片腕ドラゴン (1972年) | 2015-01-07 | 2015-01-07 | 8.37点 | 8人 | |
---|
491 | わが町(1956) (1956年) | 2014-03-03 | 2014-03-03 | 8.37点 | 8人 | |
---|
492 | エイリアン2/完全版 (1986年) | 2023-12-23 | 2023-12-23 | 8.36点 | 133人 | |
---|
493 | 眼には眼を (1957年) | 2023-04-29 | 2023-04-29 | 8.36点 | 19人 | |
---|
494 | ゴッドファーザー PART Ⅱ (1974年) | 2024-03-17 | 2024-03-17 | 8.35点 | 319人 | |
---|
495 | 砂の女 (1964年) | 2013-01-02 | 2021-05-31 | 8.35点 | 28人 | |
---|
496 | サンライズ (1927年) | 2014-01-25 | 2021-01-17 | 8.35点 | 14人 | |
---|
497 | 素晴らしき哉、人生!(1946) (1946年) | 2023-02-12 | 2023-03-13 | 8.34点 | 307人 | |
---|
498 | 牛久 (2021年) | 2023-02-07 | 2023-02-07 | 8.33点 | 3人 | |
---|
499 | 1987、ある闘いの真実 (2017年) | 2021-11-18 | 2021-11-20 | 8.33点 | 3人 | |
---|
500 | 天国への階段 (1946年) | 2014-10-04 | 2015-07-11 | 8.33点 | 3人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|