|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
1 | 魔界転生(1981) (1981年) | 2019-03-23 | 2024-02-23 | 7.43点 | 95人 | |
---|
2 | シャイニング(1980) (1980年) | 2022-03-13 | 2022-03-13 | 7.38点 | 469人 | |
---|
3 | シックス・センス (1999年) | 2024-02-08 | 2024-02-08 | 7.05点 | 692人 | |
---|
4 | オーメン(1976) (1976年) | 2024-04-02 | 2024-04-02 | 7.02点 | 174人 | |
---|
5 | キャリー(1976) (1976年) | 2024-03-22 | 2024-03-22 | 7.02点 | 207人 | |
---|
6 | エクソシスト (1973年) | 2023-03-15 | 2023-03-15 | 6.93点 | 249人 | |
---|
7 | 死霊のはらわた(1981) (1981年) | 2022-12-12 | 2022-12-12 | 6.90点 | 171人 | |
---|
8 | ローズマリーの赤ちゃん (1968年) | 2024-03-24 | 2024-03-24 | 6.90点 | 88人 | |
---|
9 | パラダイム (1987年) | 2020-04-20 | 2020-04-20 | 6.80点 | 36人 | |
---|
10 | ファイナル・デスティネーション (2000年) | 2023-07-21 | 2023-07-21 | 6.78点 | 256人 | |
---|
11 | アザーズ (2001年) | 2022-09-13 | 2022-10-06 | 6.78点 | 414人 | |
---|
12 | デッドコースター (2003年) | 2021-12-27 | 2023-12-12 | 6.71点 | 192人 | |
---|
13 | エクソシスト3(1990) (1990年) | 2021-11-14 | 2021-11-14 | 6.70点 | 30人 | |
---|
14 | スケルトン・キー (2005年) | 2019-09-07 | 2020-10-15 | 6.70点 | 30人 | |
---|
15 | 震える舌 (1980年) | 2020-07-06 | 2021-01-29 | 6.70点 | 31人 | |
---|
16 | スリーピー・ホロウ (1999年) | 2023-11-16 | 2023-11-16 | 6.63点 | 379人 | |
---|
17 | 死霊のはらわたII (1987年) | 2014-09-26 | 2014-09-26 | 6.55点 | 65人 | |
---|
18 | 八つ墓村(1977) (1977年) | 2024-02-23 | 2024-02-23 | 6.51点 | 103人 | |
---|
19 | ペット・セメタリー(1989) (1989年) | 2023-10-27 | 2023-10-27 | 6.49点 | 91人 | |
---|
20 | デモンズ (1985年) | 2023-08-01 | 2023-08-12 | 6.29点 | 61人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|