21. ザ・ロック
結局は ただの殺し合いになってたような気がするが、めっちゃんこ面白かった!まさにアクションの中のアクションですね!世界中の爺ちゃん達!ショーン・コネリーを見習って立ち上がるべきだ!!! 7点(2003-11-11 00:38:21) |
22. 三度目の殺人
一度目の殺人のことも もっと知りたかった。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2018-03-08 22:07:49) |
23. サンセット大通り
終始おばはん気持ち悪すぎる。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-07-30 21:07:59) |
24. 最高殊勲夫人
この時代の男は積極的やなあ。見習わなあかん。 [DVD(邦画)] 6点(2012-06-18 18:09:08) |
25. ザ・マジックアワー
香川照之がまるでスカーフェイスのアル・パチーノのようで、危ないニオイをプンプン出してました。さすがです。 [DVD(邦画)] 6点(2009-06-02 20:46:23) |
26. さらば冬のかもめ
うーむ..この冴えない男がデニス・クエイドの兄とは とても思えん。 [DVD(字幕)] 6点(2005-11-14 21:07:37) |
27. ザ・シークレット・サービス
マルコヴィッチの腹がとても、見苦しかった。 [映画館(字幕)] 6点(2005-02-27 16:25:18) |
28. ザ・ダイバー
努力が足りん!!休みたいなんて言うな!と、今の自分にカツを入れたくなるような映画です。 6点(2004-12-25 21:33:37)(笑:1票) |
29. サタデー・ナイト・フィーバー
ごめん!パチーノには似てないと思います! 6点(2004-07-27 21:20:29) |
30. サンダーボルト(1974)
イーストウッドとジェフのコンビは最高でした!前半は見てて非常に楽しかった。ラストは悲しすぎる・・・。 [映画館(字幕)] 6点(2003-07-28 22:20:53) |
31. サイコ3/怨霊の囁き
《ネタバレ》 一体あの沼に何体入れとるねん。 [インターネット(字幕)] 5点(2023-05-08 21:25:29) |
32. 猿の惑星:新世紀(ライジング)
猿も人間も銃をもったらあかーん!!! [ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-06-26 13:03:10)(笑:1票) |
33. 座頭市と用心棒
何はともあれ若尾文子様が無事で良かった。無事じゃなきゃ、もっと点下げるとこやった。 [DVD(邦画)] 5点(2014-06-17 22:02:10) |
34. 猿の惑星・征服
猿を奴隷として利用しとるのに、結局は猿に振り回されとるやん。人間雇った方が早いし確実やって。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-01-14 01:36:43) |
35. SAYURI
全部日本語で EEYAN。 [DVD(字幕)] 5点(2006-10-29 22:18:55)(笑:3票) (良:1票) |
36. 最後の猿の惑星
進化すれば、猿も木から落ちる。・・か。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2014-01-15 22:27:46) |
37. 再会の時
特に話の展開のない この手の映画は苦手です。ジェフは目だってたね! 3点(2003-02-24 18:35:53) |