1. トップガン マーヴェリック
すごい迫力で観てて飽きませんでした。こんなに凄い映画を作れるなんて、トム・クルーズは今や、ハリウッド一の大スターですね。 [インターネット(字幕)] 8点(2023-07-23 22:00:17) |
2. とらわれて夏
《ネタバレ》 待ったなあ~~。ボニー&クライドみたいな結末じゃなくてホッとした。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2015-09-02 22:16:43) |
3. 東京のえくぼ
高峰秀子ちゃん主演の映画だと思って観たら違ったんだけど、丹阿弥谷津子さんがあまりにも可愛かったので、これで良かったと思えた。最後社長がタバコをポイ捨てしたのにはビックリした。 [DVD(邦画)] 8点(2015-07-19 00:01:03) |
4. 時計じかけのオレンジ
一切手抜きのない素晴らしい作品ですね。見るたびに深みが増してます。笑えるシーンも満載です。 8点(2003-10-12 22:20:02) |
5. トッツィー
これは面白い!こんなハチャメチャな話は珍しい!インパクトが強すぎて、今後忘れる事はないだろう。ホフマンは やっぱ凄い! [映画館(字幕)] 8点(2003-04-05 02:06:55) |
6. Dr.コトー診療所
吉岡がたまに晩年の樹木希林に見えた。 [インターネット(邦画)] 7点(2023-11-06 21:59:28) |
7. ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
ピッコロさんが大活躍なのは 凄く嬉しいですが、イケメンじゃなくなったのが ちょっと残念・・・。 [映画館(邦画)] 7点(2022-07-15 22:36:22) |
8. 遠い日のゆくえ<TVM>
なんとまあ おせっかいな青年だこと。 ついでにダンカン殴ってほしかった。 [インターネット(邦画)] 7点(2019-08-04 02:05:26) |
9. ドラゴンボールZ 神と神
プリンくらいその辺のコンビニで買ってきて食わせたれや!!!!!! [ブルーレイ(邦画)] 7点(2013-10-02 21:46:15) |
10. トラック野郎 故郷特急便
ジョナサンの牛乳の飲み方に一番驚いた。 [DVD(邦画)] 7点(2013-02-09 14:55:20) |
11. ドラゴン・タトゥーの女
ハッキングって、こわ!!!されたくね!!!!! [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-01-01 23:54:34) |
12. どぶ
古い作品ですが、役者さんが皆個性的で、だれることもなく、とても観やすくて良い作品でした。 乙羽信子さんの怪演が見ものです。 [DVD(邦画)] 7点(2011-02-18 20:37:53) |
13. ドクトル・ジバゴ(1965)
波乱万丈やなあ~ [DVD(字幕)] 7点(2010-05-05 19:13:09) |
14. トロイ(2004)
30分長い、ディレクターズカット版を観ました。 アキレスとヘクトルの対戦がかっこよすぎです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-07-25 22:09:31) |
15. トウキョウソナタ
役所広司が出てくるまではとても面白かったんだけどなあ・・・。 [DVD(邦画)] 7点(2009-07-07 21:56:56) |
16. どですかでん
やい乞食、いくらなんでも良い家すぎるぞ。 [DVD(邦画)] 7点(2005-05-18 17:13:34) |
17. トータル・リコール(1990)
鼻の穴にゴルフボールが入るか試してみよう。 7点(2003-12-25 01:19:39)(笑:1票) |
18. 逃亡者(1993)
ハリソン演じる主人公の賢さには非常に関心します。 7点(2003-11-10 19:09:58) |
19. トップガン
小杉のヒーハーがトップガンからきてたことを初めて知りました。 [インターネット(字幕)] 6点(2023-07-23 21:50:43) |
20. ドクター・スリープ
ニコルソンのそっくりさんが出てきたけど、声までは似てなかった・・・。やはりニコルソンの声でないと。 [インターネット(字幕)] 6点(2023-01-04 00:04:20) |