1. トレインスポッティング
こういう映画好き!アンダーワールドのサントラもよかったし!気がついたら話しが終わっていたというぐらい、引きこまれる感じがしました。 9点(2002-09-22 12:14:41) |
2. トイ・ストーリー
これは本当におもしろい!学校で見たのに、また家でも見ちゃいました。でてくるおもちゃ達もかわいいのばっかりだし。 9点(2002-03-17 22:44:42) |
3. 時計じかけのオレンジ
これは超おもしろい!割と長めなのに見てて本当に飽きないし、ムダが無い。曲もインパクトがあって良かった。 10点(2002-02-14 06:12:29) |
4. 遠い空の向こうに
かなり泣いた!!すごく好きな映画のひとつです。 10点(2002-01-21 17:51:36) |
5. トゥルー・ロマンス
ブラピを見つけた時ちょっとうれしかった(笑)豪華な人がちょこちょこ出てるし、タランティーノらしさもあって良かった。 9点(2002-01-15 18:56:53) |
6. となりのトトロ
小さい頃、留守番の時はいつもトトロのビデオを見てました。 9点(2002-01-13 14:11:33) |