1. ザ・ロック
飛行機が飛んできて、ニコラスが発煙筒をつけて、煙を見つけて攻撃中止!って場面が何度みても、ハラハラする♪最後のショーン・コネリーの「ありがとうという言葉にはずっと無縁だったけど、ありがとう」みたいなセリフもよかった。感動するアクション映画や!サイコ~~♪ 10点(2001-09-21 01:26:12) |
2. リーサル・ウェポン4
このシリーズはホンマにおもろい♪ジョー・ペシのカエルのフロッギーの話がなんか印象的だった。敵役のジェット・リーのアクションも光ってたし、この映画はサイコ-♪ 10点(2001-08-10 20:30:11) |
3. ブレイブハート
唯一映画館で泣いたわ。ウォレスもブルースもみんなみんな実在したんだな~って・・・・男って感じ!メッチャ好きな映画! 10点(2001-08-10 20:17:07) |
4. となりのトトロ
なんかいい~臭いのする映画♪ 10点(2001-08-10 19:56:20) |
5. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
すごくよかったよ。音楽もよかったと思う。ラストらへんの「フルールロカーユ」なんてセリフは微笑ましいね。 10点(2001-08-10 19:47:45) |
6. この森で、天使はバスを降りた
すごくいい映画だった。レンタルして何回もみて、結局DVD買った♪ 10点(2001-08-10 19:26:58) |
7. 顔のない天使
すごく友情が描かれてたと思います。大好きです。 10点(2001-08-10 19:18:58) |
8. 千と千尋の神隠し
この映画は大好き!全く知らない世界に入り込んでしまった千尋が成長していく姿、仕事や人間や大切なものを教えてくれる作品だったと思います。 9点(2002-03-10 00:46:30) |
9. キス・オブ・ザ・ドラゴン
スッゴイおもしろかった!ジェット・リーあっての作品ってかんじ。今までリュックベッソンってあんまり好きくなかったけど、これはよかったです。ジェット・リーの険しい顔がカッコよすぎ!! 9点(2001-08-29 18:42:57) |
10. ヤングガン
カッコイイ映画!最後、建物から脱出する時に、馬をつれて走ってくるチャベスがサイコー♪ 9点(2001-08-10 20:24:09) |
11. メンフィス・ベル(1990)
映画の中でハリーコニックjrが歌った「ダニ-ボーイ」が大好き!! 9点(2001-08-10 20:21:04) |
12. トレマーズ
パニック映画!?になるのか?なんか普通におもしろかった。アメリカって感じ♪ 9点(2001-08-10 19:59:10)(良:1票) |
13. ムーラン・ルージュ(2001)
ミュージカルって今まであんまりって思ってて、それで友達に連れられなんとなく行ってみたら、なにこれ?すっごいおもろいやん!って感じやった!よくわかるストーリーだったし、いい話でした。ニコール・キッドマンは相変わらずキレイ~♪ 8点(2002-03-10 00:41:03) |
14. リリイ・シュシュのすべて
なんだかどこまでが現実なのか区別がつかないほど、よくできてたと思う。歌がとてもとてもよかったよ!大好きな映画になりそう♪ 8点(2001-10-29 03:49:12) |
15. いつか晴れた日に
なんか「女性」というのが描かれてた。おもしろかったよ♪ 8点(2001-08-10 19:06:39) |
16. カリートの道
アル・パチーノかっこよかったよね♪最後がちょっと驚いたわ♪おもしろい映画だった♪ 7点(2001-09-21 01:17:19) |
17. ザ・リバー
う~~ん!メル強かったなぁ~~♪あんな男はええなぁ~♪ 7点(2001-08-23 19:55:44) |
18. ダウンタウン物語
子供だけの世界。撃ち合いシーンも飛び交うのはパイ?で、なんかかわいい感じ♪最後のみんなで歌うシーンがとても好き♪ 7点(2001-08-11 16:28:08) |
19. 戦火の勇気
デンゼル・ワシントンはなんかこういう正義とか信念とかを持つ人の役が多いし、似合ってるね。ルー・ダイアモンドもなんか良かったよ♪ただみなさんが言う「メグ・ライアンのミスキャスト」は考えてみると、あーそうかも♪なんて思った♪ 7点(2001-08-11 16:22:22) |
20. ニュー・シネマ・パラダイス
なんか、青年トトが恋をした時に、アルフレードが話した「王女に恋する兵士」の話しが、妙に印象的だった。 7点(2001-08-11 16:14:31) |