241. ヤッターマン(2008)
まぁヤッターマンです。 配役や演出、原作のしょーもんない感じなど、見事に再現されています。 が、しょせんヤッターマンで映画として面白くは無かったかな。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2011-11-07 15:25:04) |
242. 魔法使いの弟子
まったく魅力の無い物語にかなり眠くなった。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2011-10-22 17:13:01) |
243. ポルターガイスト(1982)
昔は映像がそれなりに良かったであろう、子供向け映画って感じかな。あまりに眠くなり、一旦止めて、後日後半鑑賞しちゃいましたよ。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2011-08-20 15:43:30) |
244. ハート・ロッカー
面白くはない。展開も退屈。でも、リアリティーを感じた。現代戦の戦場やテロと戦う最前線はこんな感じなんだなぁと感じる事はできたが、それ以上でもそれ以下でもない。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2011-03-20 04:09:10) |
245. ダークマン
まるっきり面白くなかった。当時は面白かったのかな? どうでも良い設定、チープな展開、演出も古く(これはしょうがないか)、見所が全くない。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2010-11-08 02:51:52) |
246. カムイ外伝
思ったよりはアクションがしっかりしてました。が、ストーリーが駄目駄目なんだろうね。そんなに尺の長い映画じゃないんですが、物凄く長く感じました。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2010-10-31 01:30:19) |
247. ジャガーノート
古典なんでしょうね・・・。正直、眠くなりました。見せ場が少なく、かつ引用されまくりで、展開が見え見え。一番最初にこの映画を見ていれば、違った評価なんでしょうが、今更この映画を見ても面白くは見れませんね。 [DVD(字幕)] 4点(2010-09-29 05:15:46) |
248. ハッピーフライト(2008)
話し自体も王道で面白みがなく、役者も趣味と合わなかったので低評価になりました。 伏線回収も気持ちよくないし、感動させようとしているシーンも鼻につく感じで残念です。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2010-09-26 04:11:11) |
249. カラフル(2010)
なんの予備知識もなく、付き合いで鑑賞。 結果、予想や期待を上回る事はなく、ただただ平凡な映画でした。 気になった点といえば、背景描写がやたら気合入っている点、無理に感動させようと急にボリュームあげて押してくる音楽、くらいかな。何故、わざわざアニメ?って映画です。たぶん、普通の邦画の方が良いと思う。 [映画館(邦画)] 4点(2010-09-06 23:31:53)(笑:1票) |
250. 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
前作、前前作なんかは、割と好きなクチでした。が、昔の勢いもなく盛り上がりのないまま、痛い尻と眠気と戦ってました。所々、小ネタで笑える部分もありますが、全体としては駄作だと感じました。 [映画館(邦画)] 4点(2010-07-31 23:08:36) |
251. トロピック・サンダー/史上最低の作戦
もっと笑わせてくれることを期待したからか、面白みにかけました。 映画の名シーンをパロっているところもいまいちならば、ギャグシーンもどこかで観たようなものばかりで笑えませんでした。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2010-06-29 01:11:42) |
252. T.R.Y.
詐欺師の話し。「あー、そうだったのか」って思わないどうでも良い展開に、どうでも良いキャラクター達。詐欺師の話しの中では、今までで一番つまらなかったかな。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2010-05-06 01:28:16) |
253. DRAGONBALL EVOLUTION
お子様向け映画としては普通レベル。ドラゴンボールとして見なければ並の点数かな。 この映画の唯一ほめられる点は、時間が短い事! [CS・衛星(吹替)] 4点(2010-05-04 23:09:23) |
254. タイムマシン(2002)
最初の30分は面白い。残りは「何でこうなった?」という感じ。余談だけど、シュタインズ・ゲートってゲームがあるんだけど、最初の30分の着想を膨らませたようなゲーム。そっちは、凄く面白かったんだけどね。。。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-31 03:30:57) |
255. チェ 28歳の革命
駄作。もう少し革命家本人に寄った作品を期待していた。 ゲリラ戦や部隊へのケアなんかを割と細かく描写してるのに対して、革命家としての中核がどう形成されたか、どういう情熱を持って活動しているのか、もの凄く薄~い。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-20 02:40:31) |
256. AVP2 エイリアンズVS. プレデター
全く面白みがないが、とりたてて駄目な点もなし。ああ、良い所が1つありました。短めに纏められている点です。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-15 02:47:27) |
257. 落下の王国
映像は綺麗だった。風景や構図も。でも話は面白く無かった。恐ろしいぐらい。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-04 23:43:07) |
258. 幸せの1ページ
きっとお子様はワクワクするんでしょう。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2009-12-28 22:18:47) |
259. 最後の初恋
寝るほどじゃないが面白くない。 何やら問題を抱えている大人2人のラブストーリー。お互いが高めあってくれるような恋愛。それを描きたかったんだよね。うーん、残念! [DVD(字幕)] 4点(2009-12-07 02:24:48) |
260. スカイ・クロラ The Sky Crawlers
いやー、つまらない。 絵は綺麗なんだけど、ストーリーが駄目で、キャラクターに魅力がなく、鑑賞中に眠気が襲ってきました。 避けるが吉。 [DVD(邦画)] 4点(2009-10-12 23:35:46)(良:1票) |