501. オーシャンズ11
こんなに豪華な顔ぶれなのに、こんなもん??? もっとワクワクさせられるでしょー。。。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-03 02:30:23) |
502. コンスタンティン
《ネタバレ》 うわっ 面白いじゃん、これ! あんだけヒット作連発したキアヌにはもう面白い映画なんか回ってこないだろうと思ってたんだけどなぁ。。。 最究極召喚でルシファーを呼び出せるなんて。。。 しびれるー! ナイス! そりゃガブリエルにお仕置きできるなんて、大天使長ミカエルか、堕天使ルシファーくらいしかいないもんね! カッコ良かったぁ♪ [DVD(字幕)] 7点(2005-11-02 20:10:48) |
503. クリムゾン・タイド
面白い! もしかしたらジーン=ハックマンの判断が正しくて、あっちがヒーローになってても全然おかしくないんですよね。 この緊迫感はなかなかないですよ! [ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-02 20:07:30) |
504. ザ・ダイバー
ほんっと自分がヌルいのが痛いほど実感できる。 これほど過酷な中をよくぞ頑張り抜けるものだ。 泣きながら1歩1歩と、歩み続ける姿、ガツンっと心に響く。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-02 19:52:53) |
505. トゥルーマン・ショー
設定が秀逸! 時々こういう妄想にとらわれます(笑) これを映画化しようとしたのは凄いです。 トゥルーマンがいい人に育っててよかったねぇ。。。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-02 19:47:40) |
506. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
おおおおお! やっと終わったぁ。。。長かったなぁ。。。 1話だけじゃダメ。 3話揃ってナンボです。 1話目を劇場で観たけど、あの終わり方はいくらなんでもヒドいって思って、二度と観ないだろうと決めてました(笑) 3巻揃ったところで友人に3話続けてみてこその映画だよと教えられ頑張って観てみた。 なるほど、凄いストーリーだった。 確かに評価は変わった。 でも7点。 そんなにワクワクしなかったんだもん。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-02 19:24:03) |
507. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
凄い映像とRPG。。。でも面白くない。 1話だけじゃダメ。 3話そろってナンボ(笑) [ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-02 19:19:12) |
508. ロード・オブ・ザ・リング
凄い映像で、ロールプレイングゲームで。。。でも、面白くない。 1話だけじゃダメ。 3話そろってナンボですねぇ。。。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-02 19:17:48) |
509. マトリックス リローデッド
あーあ。。。やっちゃたよ、続編。。。 で、結局こういう風に映像のサービス度をあげるしかないんだよねぇ。。。 つまんないって。 これで1ごと評価下げちゃうんだよねぇ。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-02 12:33:40) |
510. GODZILLA ゴジラ(1998)
ビルよりちっこいゴジラは悲しい。。。涙 だからさ、日本人はこういうゴジラを観たいんじゃないっての。 わかんないかなぁ。。。 ゴジラの看板がなかったら、結構面白かったんですけどね^^ 7点あげてもいい(笑) [ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-02 12:23:47) |
511. レナードの朝
壮絶だ。。。「ビデオをまわせ、撮れ撮れ撮れ!」 号泣です。 デ=ニーロの鬼気迫る演技が凄い! もうね、全編泣きっぱなし。 でも、最後に「明日から頑張ろう」って気持ちにさせてくれる。 観てみてください。 [ビデオ(字幕)] 9点(2005-11-02 12:08:01) |
512. マトリックス レボリューションズ
ダメダメ。。。(-_-; なんで、こんなに難解な話になっちゃうわけ?? だから1でやめとけって言ってんのに。。。 つーかさ、人類を解放するんじゃねーのかよっ! ザイオンの住人守って終わりかよっ! せっかくの名作がぁぁぁ。。。(T_T) [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-02 11:57:16) |
513. 稲村ジェーン
音楽のみ。 ぬるい。 ねむい。 かったるい。 ラストは怒り心頭です。 [ビデオ(字幕)] 2点(2005-11-02 11:37:03) |
514. 荒野の七人
かの超絶名作のリメイクにしては、ほんとによく頑張ってると思う。 十分面白いしね。 侍がガンマンになると、なるほど、こうくるかって感じが嬉しい。 みんなシブいし^^ ただ、農民の裏切りはなぁ。。。 本家で「橋向こうの3軒を見捨てる」って苦渋の決断から生まれる農民との確執の部分を描きたかったんだろうけど。。。ちょっと、なぁ。。。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-02 11:16:36) |
515. 用心棒
ミフネはかっこいいっすねぇ。。。 剣の腕一本で生きていく男のかっこよさビシビシ。ただ、冒頭でもっとスケールのでかいストーリーかと思った。 なので、ひとつの宿場町だけで話が終わったのが残念かなぁ。 殺陣をもっと見たかった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-02 11:04:31) |
516. シックス・センス
なーるほど! やられたぁ! ソッコーでビデオ巻き戻して見直しました(笑) 上手いなぁ! って、オチだけじゃないですよね。 うん。 怖さのサジ加減がいいですねぇ! [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-02 10:55:16) |
517. ファイト・クラブ
おおうっ! そういうオチなんだね! 面白いじゃん! バイオレンスな映画って好きじゃないんですけど、サスペンス調なとこがいい。 ナイス! [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-02 10:51:34) |
518. ストリートファイター(1994)
カイリー可愛いなぁ。。。めちゃめちゃ可愛い(>_<) もっとメインに据えて欲しい。 チャゲ&飛鳥の曲につられて観たんですけどね。 ストーリーはぐだぐだ(笑) [ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-02 10:49:13) |
519. ナショナル・トレジャー
ふむ。 へぇ、そんなとこに宝物やら鍵やらが隠れてたら面白いなぁって思った。 謎解きも結構楽しい。 そこが逆にちまちま感になってるかもですけどね(笑) いいんじゃない? [DVD(字幕)] 6点(2005-11-02 10:41:34) |
520. クール・ランニング
《ネタバレ》 素直に面白い。 勝てないところがいい。 恥かいたっていいじゃん。 どんどん行こう! そのチャレンジ精神が素晴らしいんだよね。 こういう良作に出会えると嬉しくなりますよね。 [ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-02 10:34:26) |