61. メイド・イン・マンハッタン
《ネタバレ》 面白かった!友達に誘われて見たけど、意外と良くて楽しかったです(^^)話の展開はもう途中からわかってありきたりだけど、逆にそれがハッピーエンドですっきりした。 5点(2004-06-26 20:49:05) |
62. 仄暗い水の底から
ホラー映画の中で結構好きな映画です!!!怖さ的にはかなり怖かった・・・。 5点(2004-06-26 20:44:56) |
63. 名探偵コナン 14番目の標的
つまらなくはないけど、やっぱりテレビの方が面白い!!! 5点(2004-06-26 20:39:30) |
64. ミクロキッズ
面白かった!!!小さくなるとこんなにも景色が違うんだなーって感心しました。かなり楽しめました。 5点(2004-06-26 20:33:13) |
65. ベイブ
ベイブがかなり可愛いー!!! 5点(2004-06-26 19:45:51) |
66. 平成狸合戦ぽんぽこ
まぁまぁ!良くも悪くもない・・・。 5点(2004-06-26 19:41:47) |
67. E.T.
まぁまぁだった!!!別れる所がちょっと悲しかったけど、全体的には楽しい映画☆ 5点(2004-06-26 19:21:36) |
68. メリー・ポピンズ
まぁまぁ。まぁーいいんじゃない?!っていう感じかな。 5点(2004-06-23 23:27:09) |
69. サウンド・オブ・ミュージック
つまらなくはないけど、もう1回見たくはない・・・。 5点(2004-06-23 23:24:51) |
70. ジュラシック・パーク
ちょっと怖いシーンもあったけど、面白かった。 5点(2004-06-23 23:19:54) |
71. 新生 トイレの花子さん
まぁまぁかな~・・・。結構怖い所もあったし、思ったより悪くはなかった!!! 5点(2004-06-19 18:06:55) |
72. コール
まぁまぁだった!!!けど、そこまでって感じでビデオで十分だと思いました。 5点(2004-06-13 16:58:54) |
73. ホーム・アローン2
普通に面白かったけど、2には勝てないな~。 5点(2004-06-13 16:50:43) |
74. ポカホンタス
まぁまぁでした!ミーコが可愛かったです♪ 5点(2004-06-13 16:30:45) |
75. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
まぁまぁだったけど、そこまで楽しくなかったデス。 5点(2004-06-13 16:23:13) |
76. トイ・ストーリー2
1よりは良くなかったけど、面白かったです☆楽しめました~! 5点(2004-06-11 21:50:18) |
77. パニック・ルーム
飛行機の中でヒマだったから見たんですけど、結構良かったです!!怖い映画かな~って思ってたんですけど、そうでもなかったです☆ 5点(2004-06-11 20:37:44) |
78. ジョゼと虎と魚たち(2003)
《ネタバレ》 まぁまぁでした。最後がとても現実的だったのが、少しショックでした↓↓でも、笑える所が結構あってそれは良かったです!!! 5点(2004-06-11 20:33:33) |
79. ベッカムに恋して
《ネタバレ》 ベッカム好きじゃないのに見せられて微妙だった・・・。しかも、あまりベッカム出てこないし。これは別にベッカムにしなくても、ただサッカー好きな女の子の話でもいい気がする。もう見たくない。 4点(2004-06-26 22:33:41) |
80. おもひでぽろぽろ
つまらない・・・。 4点(2004-06-26 19:48:09) |