841. チョコレート(2001)
もっといい映画だと思っていたけど、それほどでもない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:01:14) |
842. シッピング・ニュース
ハルストレムだから期待したけど面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-24 23:57:49) |
843. オーシャンズ11
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-24 23:55:51) |
844. トラフィック(2000)
すごそうな映画に見せかけて対したことない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:31:48) |
845. ザ・ダイバー
あまり印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:29:39) |
846. U-571
もっと面白い映画を期待してしまった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:27:46) |
847. マネートレーダー/銀行崩壊
もっと面白くつくれるような気がする。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:24:26) |
848. ライオン・キング2 シンバズ・プライド(OVA)
特段面白いわけでなく、普通の映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:42:02) |
849. π(パイ)
もっと面白いと思ったんんだけど。。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:33:52) |
850. 誤診
そこまで面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:32:46) |
851. スリング・ブレイド
そこまで面白くない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:22:54) |
852. フィラデルフィア
それほど面白くはなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:15:29) |
853. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
期待したほど面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:40:15) |
854. ホーム・アローン
子どものときは10点だったけど、今ならこれが限界。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:37:18) |
855. ブレードランナー
そんなに絶賛される映画とは思えない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:31:41) |
856. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
特に思い入れのない映画 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:29:32) |
857. スター・ウォーズ/帝国の逆襲
とくに思い入れのない映画 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:28:06) |
858. スター・ウォーズ
ずっと避けていたけど、ようやく見てみる。 普通だった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:40:18) |
859. 市民ケーン
もっと名作だと思ってたけど、そんなでもなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:37:02) |
860. オズの魔法使
あの当時こんな映画ができたことを考えると~という見方はしないので、 今、この時代に純粋にこの映画をみたら、面白いと感じるところがあまりなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:36:17) |