81. ザ・マジックアワー
素直に面白かった。 欲を言えば、泣かせるシーンをもう少し短めにしてくれるとテンポよく見れる気がする。 [DVD(邦画)] 7点(2009-10-26 21:25:37) |
82. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
前作は総集編という感がいなめなかったが、今回は楽しめた! [インターネット(字幕)] 7点(2009-08-04 23:04:49) |
83. スラムドッグ$ミリオネア
素直に面白かった!最後のダンスも映画の余韻と併せて最高でした。 [DVD(字幕)] 7点(2009-05-23 23:26:26)(良:1票) |
84. ベンジャミン・バトン/数奇な人生
3時間は長いかな?と思ったが最後まで飽きさせずにみれた。 だがこれといった見せ場や盛り上がりなどは感じなかったが、自然と涙が出てしまうシーンが多々あり。 これは歳もせいであろうか? [映画館(字幕)] 7点(2009-02-28 21:46:01) |
85. ヘアスプレー(2007)
音楽の力って凄いなって改めて思った。敵役の人も嫌な感じがしない見終わったあとスッキリする映画。それとジョン・トラヴォルタの快演も○ [映画館(字幕)] 7点(2008-10-29 22:58:17) |
86. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
気楽に見られる娯楽映画! [DVD(吹替)] 7点(2008-07-05 13:08:03) |
87. ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習
凄く笑わせてもらったけど、少し下品だったりやりすぎで目を覆いたくなる場面が多数・・・。どこまでがやらせでどこからがドキュメンタリーなのか凄く気になる。 [インターネット(字幕)] 7点(2008-02-25 20:00:07) |
88. ドリームガールズ(2006)
歌もよく感動するが、なんか作りがRayっぽかった・・・ [DVD(字幕)] 7点(2007-12-31 19:10:23) |
89. スーパーサイズ・ミー
やや大げさに、結論ありきに作られている感じはするが、見ておくべき作品だと思う。知っていると知らないでは全然違うから。 [インターネット(字幕)] 7点(2007-10-09 15:10:58) |
90. プラダを着た悪魔
嫌味なく見られるサクセスストーリー。 [DVD(字幕)] 7点(2007-09-13 23:30:27) |
91. Dear フランキー
健気な子供に涙。 [DVD(字幕)] 7点(2007-08-23 02:06:41) |
92. ロンゲスト・ヤード(2005)
途中で死ななくても?って思ったが、なかなか面白い作品。リメイクされる理由がわかる。 [DVD(字幕)] 7点(2007-08-23 02:04:31) |
93. ウィンブルドン
自分好みの映画。 [DVD(字幕)] 7点(2007-08-12 00:21:50) |
94. ブロークバック・マウンテン
面白いとは思うけど、やっぱり受け付けない。 [DVD(字幕)] 7点(2007-06-06 20:43:08) |
95. クラッシュ(2004)
個々の登場人物の話しが絡んできて飽きない作りで面白かった。しかし実際にアメリカに住んでる人達ってあんな感じなのだろうか?いつも映画を観るたびに疑問に思う。見終わった後はマグノリアを思い出した。 [DVD(字幕)] 7点(2007-04-07 01:19:24) |
96. M:i:III
最後まで飽きずに楽しめた。良く出来てると思う。 [DVD(字幕)] 7点(2007-03-05 20:22:23) |
97. ロード・オブ・ウォー
面白いんだけどなぁ… [DVD(字幕)] 7点(2006-12-04 23:55:01) |
98. 東京ゴッドファーザーズ
展開がご都合主義だったりするが、面白い。アニメだと馬鹿に出来ないと思った。 [地上波(邦画)] 7点(2006-11-30 20:37:13) |
99. マイ・ドッグ・スキップ
大人になると子供時代が懐かしい、まさに観ているとそんな感じです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-11-13 17:57:13) |
100. オペラ座の怪人(2004)
映画館で見ないと見所半減かも? [映画館(字幕)] 7点(2006-10-23 20:10:47) |