1001. ウォーターボーイズ
全ては、眞鍋かをり演じる先生の一言から始まった。 [地上波(邦画)] 5点(2008-03-08 22:07:35) |
1002. 運命じゃない人
もう一回同じ事を、今度は違う人の視点から観るという映画は、ありそうであまりなかったので、やられたと思いました。微妙な終わり方だったのが、ちょっと残念でした。 [DVD(邦画)] 7点(2008-03-08 21:50:08) |
1003. WEEKEND BLUES ウィークエンド・ブルース
とにかくストーリーがよくできていたと思います。運命じゃない人を観た時は、ただものじゃないなと思っていましたが、この作品を観て、この人は凄いと思いました。 [DVD(邦画)] 8点(2008-03-08 21:42:54) |
1004. ラブ★コン
なかなか楽しかったです。藤澤恵麻さんは、優等生キャラよりちょっと抜けてる感じのこの映画のようなキャラの方が合ってると思いました。 [映画館(邦画)] 7点(2008-03-08 21:23:35) |
1005. 恐怖の報酬(1953)
前半はかなりつまらなかったです、途中で観るのやめようかと思いました。しかしニトロを運ぶシーンあたりから、スリル満点の展開に釘付けにされました。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-07 22:14:43) |
1006. 飢餓海峡
樽見を追い詰める所から、ちょっと長かったですね。それまでの展開が面白かっただけに、残念でなりません。 [DVD(邦画)] 6点(2008-03-07 22:09:53) |
1007. 生きものの記録
危機感がない僕らが異常なのか、危機感持ちすぎるじいさんが異常なのか、答えが出ません。 [DVD(邦画)] 5点(2008-03-07 22:05:11) |
1008. アルカトラズからの脱出
背景など一切排除して、脱獄のみで、これだけ見せるのはすごいと思った。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-07 22:04:30) |
1009. チーム・バチスタの栄光
真相がばれる場面が、いまいち盛り上がりにかけましたね。竹内結子と阿部寛の絡みが観れただけでよしとしますか。 [映画館(邦画)] 5点(2008-03-05 01:59:39) |
1010. インファナル・アフェア
面白かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2008-03-05 00:06:53) |
1011. インビジブル(2000)
後半の展開がいただけません。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-05 00:05:22) |
1012. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
もう定番過ぎて、ハラハラしません。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-05 00:03:30) |
1013. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
今観ると、ちょっと… [DVD(字幕)] 4点(2008-03-05 00:01:24) |
1014. インサイド・マン
結局何がしたかったんだー!壮大なリハーサルを観せらた感じです。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-04 23:59:43) |
1015. イヌゴエ
犬が喋ったらって、おっさんやん。犬の皮かぶったおっさんですよ。 [DVD(邦画)] 4点(2008-03-04 23:51:52) |
1016. イディオッツ
この監督は、ほんと人間の心を裸にするのが上手いですねー。 [ビデオ(字幕)] 6点(2008-03-04 23:48:52) |
1017. 生きない(1998)
あの流れだとハッピーエンドでよかったんじゃないかと思います。 [ビデオ(邦画)] 3点(2008-03-04 23:39:02) |
1018. E.T.
もし家にあいつが来てもすぐ追い出しますよ。全然感動できへん! [ビデオ(字幕)] 2点(2008-03-04 23:27:09) |
1019. イージー・ライダー
雰囲気は好きです。途中から意味がわからなくなったのが残念。 [ビデオ(字幕)] 4点(2008-03-04 23:24:16) |
1020. Undo “アンドゥー”
彼女を縛るだけの映画。斬新ですが、面白い面白くないでいったら、面白くないですね。 [ビデオ(邦画)] 3点(2008-03-04 23:20:38) |