1061. 紅の豚
ラストの盛り上がるシーンが「1対1の殴り合い」。これがちょっといただけなかった。90分は短すぎだと思った。でも男のロマンがみっちり詰まってて良い作品だと思います。 5点(2003-01-31 01:23:47) |
1062. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
1・2・3の中では一番面白くなかった...「車が宙吊りになって落ちそうになるシーン」←このシーンが長すぎ!どうせ助かるって分かってるのに!こんなシーンに時間をかけるより もっと恐竜を見せて欲しかった。良かったのはジェフが出てること。彼は やっぱカッコいいね! 5点(2003-01-31 00:06:45) |
1063. デイライト
スタローンの息子って、全然かっこよくないね。 5点(2003-01-29 01:03:48) |
1064. エアフォース・ワン
ハリソン強いなあ!こんな父親になりたいですね。 5点(2003-01-22 02:12:05) |
1065. のど自慢
喉自慢に出たことがあるので非常に親近感を持って見ることができました。舞台裏が忠実に再現されていました。大友康平の「また逢う日まで」は かっこよかったなあ。 [地上波(邦画)] 5点(2003-01-07 00:30:24) |
1066. レッドタートル ある島の物語
セリフが無いという今時のアニメにしては珍しい設定なので、ハードボイルドな脱出ものなんだと期待して観ていました・・・。結局ありえへん話やった・・・。 [ブルーレイ(邦画)] 4点(2017-08-07 17:48:11) |
1067. ロープ
舞台で見た方が面白いやろなあ・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2016-07-26 17:11:25) |
1068. パニック・イン・スタジアム
パニックになるまでが退屈だし、パニックになってからも別に大して面白くない・・・。 [DVD(字幕)] 4点(2016-05-15 21:03:08) |
1069. 007/サンダーボール作戦
水の中でばっかり戦われたら、何してるのかよく分からん(^_^;) [ブルーレイ(字幕)] 4点(2015-12-18 21:48:02) |
1070. 最後の猿の惑星
進化すれば、猿も木から落ちる。・・か。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2014-01-15 22:27:46) |
1071. 2010年
なんのこっちゃ・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2014-01-12 01:21:20) |
1072. 刺青(1966)
ただただ暗くて、殺生ばっかりや。 [DVD(邦画)] 4点(2012-03-11 22:15:48) |
1073. 8月のメモワール
悪ガキって、見てて全っ然かわいくないわー。 [DVD(字幕)] 4点(2012-02-23 19:47:41) |
1074. ファイヤーフォックス
戦闘機に乗ってからの方が面白くないって どうなん…。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2012-01-13 12:42:01)(笑:1票) |
1075. 若者の旗
兄弟喧嘩しすぎやで・・・。 [DVD(邦画)] 4点(2011-03-05 23:18:38) |
1076. 眉山
菜々子、踊りの邪魔しすぎ!!! [DVD(邦画)] 4点(2008-01-07 00:47:05) |
1077. 好きだ、
永作博美はやっぱりいつまでたってもかわいい。 [DVD(邦画)] 4点(2007-01-12 20:41:59) |
1078. フリスコ・キッド
たいへんマイナーな映画を観れた。DVD化に感謝。 [DVD(字幕)] 4点(2006-12-13 19:35:28) |
1079. エンパイア・レコード
こんなアホな映画を観た僕がアホだった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-08 15:10:42) |
1080. ムーンライト・マイル
え!!!これで終わり?!!! 4点(2004-04-26 18:22:41) |