1061. トゥームレイダー
女性版インディアナと言えば聞こえが良いが,ぶっちゃけオッパイ映画でした. 4点(2004-06-26 23:46:58) |
1062. セレンディピティ
かなりありふれたストーリー・・・は置いといて,男としては,ケイトがOKかどうかだと思います.私はOKです. 5点(2004-06-26 23:44:36) |
1063. トゥー・ウィークス・ノーティス
事情があって映画館で観たんですが,まあ可もなく不可もなくといった感じ.この組み合わせは結構しっくりきてました.女性がビデオでみるのに丁度良いのでは・・・ 5点(2004-06-26 23:40:48) |
1064. ハートブレイカー(2001)
シガニーは年取りすぎです.な~む~ 5点(2004-06-26 23:36:33) |
1065. リメンバー・ミー(2000)
オーロラの彼方へと仕掛けは同じです.ストーリーは全然違いますが.それにしても韓国の女優さんはみんな綺麗です.20年後変わってなくてもいいじゃないですか.文句のある方は,フランス映画「世界で一番好きな人」を観てみて下さい. 6点(2004-06-26 23:34:00) |
1066. イルマーレ(2000)
「猟奇的な彼女」が気に入ったという話を会社でしたところ,同僚にこれを勧められました.彼女の魅力はすばらしいのですが,どなかた書かれているとおり,最後は単純なハッピーエンドの方が良かったかなと思います. 6点(2004-06-26 23:30:46) |
1067. クイルズ
もともと活字が苦手で漫画以外読まない私には理解しにくい映画でした.エロ小説ってそんなに興奮するんですか? 3点(2004-06-26 23:26:23) |
1068. トレーニング デイ
これでアカデミー賞とったデンゼルさんは本当にうれしかったんでしょうか?だって悪役じゃん.それに主役はイーサンじゃないの? 4点(2004-06-26 21:31:11) |
1069. 耳に残るは君の歌声
キャストを観て,スリーピー・・・を連想してしまいました.関係ないですけどね・・・ 4点(2004-06-26 21:29:20) |
1070. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
ジェリーブラッカイマーの中では駄作かな.おこちゃま向けで退屈でした.キムタクのものまねの方が面白いです. 5点(2004-06-26 21:26:38) |
1071. 刑事コロンボ/攻撃命令<TVM>
ビリヤードの穴から関係品が順番に出てくる演出は面白かったです.それと,調教師のお姉さんはどっかで観たことある気がするのですが・・・ 5点(2004-06-26 21:19:52) |
1072. HERO(2002)
どこが面白いんでしょうか?凄いメンバーは揃ってますが,それだけ.色がどうとか言われている映像も私にはピンときませんでした.格闘シーンは漫画みたいだし.剣道と書道を習いたい人向けの映画. 4点(2004-06-26 19:45:42) |
1073. ロード・トゥ・パーディション
裏家業ものは苦手です.最後もミエミエのワンパターンでした.ジュードロウの髪型だけが印象的でした. 5点(2004-06-26 19:39:22) |
1074. 少林サッカー
アホな映画なんですが,多分これを作った人たちは映画が大好きで,たくさんの娯楽映画を観たんでしょうね.サービス精神が伝わってきました.ただ,マルコメになる前のギトギトメイクのヒロインは観る側としてどうとらえればいいのか“?”でした. 6点(2004-06-26 19:35:27) |
1075. リーサル・ウェポン2/炎の約束
痛快アクションはさすがなのですが,奥さんを殺した犯人が判った後の主人公の描写がちょっと薄い気がしました.もっとダーク&クレイジーでよかったと思います. 6点(2004-06-26 19:31:02) |
1076. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
映画全体としては,割と楽しめます.こんだけ人が入ったのもよくわかります.ただ一つ引っかかるのは,真矢みきさんの役はあれでよかったのでしょうかという点です.「結局いざという場面では,男でないとだめんだ~」みたいな印象は免れません.女性はどう思うのでしょうか? 5点(2004-06-26 17:11:47)(良:1票) |
1077. エイリアン
この映画は「怖さ」という意味では私のNO.1です.迷路に迷い込んだヤツを倒しに潜入する隊員とモニター上で点が重なるシーンのどきどきは凄いものがありました. 8点(2004-06-26 17:05:43) |
1078. プリティ・ウーマン
足長いですね~ロータスかっこいいですね~純粋な娼婦ですね~ 5点(2004-06-26 17:02:41) |
1079. M:I-2
1はもともとの雰囲気がまだあったんだけど,これはただのアクション映画になってしまいました.ヒロインがエマニュエル・ベアール級の美人だったら良かったんですけどね. 5点(2004-06-26 16:58:01) |
1080. 漂流教室
俺のビッグゲームはどうしたんだ~!!「野生の風」は今井美樹の曲で一番好きです. 3点(2004-06-26 16:53:48)(笑:1票) |