1. 魔法陣グルグル
《ネタバレ》 前半を見る限りは独特な世界観で面白いですね。中盤以降はこれから読みたいと思います。 5点(2008-06-04 03:28:47) |
2. Kanon カノン
《ネタバレ》 オタクから高い支持を得ているアニメの漫画ですね。絵はいかにもオタク受けが良いような印象。自分にはストーリー共に合わないです。 5点(2008-06-04 03:27:32) |
3. 君のいる町
《ネタバレ》 「涼風」から何も変わっていない感じで残念です。むしろ設定が悪くなっているかもしれないです。 5点(2008-06-04 03:25:42) |
4. 太臓もて王サーガ
《ネタバレ》 好きになれそうな絵ではないが、ネタは良い感じです。少ししか読んでいないので続きを読みたいと思います。 5点(2008-06-04 03:24:21) |
5. ハレグゥ
《ネタバレ》 クオリティは維持出来ていて面白いです。表紙も可愛くなっていて女性受けも良いかと思いますね。 9点(2008-06-04 03:23:06) |
6. ジャングルはいつもハレのちグゥ
《ネタバレ》 このブラックなノリは斬新で大好きです。ただ、ハレがあまりにも可哀想で仕方ありません。 9点(2008-06-04 03:21:43) |
7. 地獄先生ぬ~べ~
《ネタバレ》 アニメは夏休み等で朝に再放送したりなどで人気がありましたね。非常に読みやすくて小学生とかにも受けが良いと思います。 5点(2008-05-29 00:06:38) |
8. 嬢王
《ネタバレ》 水商売の世界を学ぶのには良いですね。それは置いといてストーリーもなかなか良い感じです。絵も綺麗でキャバ嬢達がきらやかに描かれていますね。メグ、アヤカ等の個人個人のサブストーリーも良く出来ています。真帆の女狐ぶりと真沙奈泉美の壊れぶりも必見!! 9点(2008-05-28 23:54:27) |
9. 私立ポセイドン学園高等部
《ネタバレ》 ちょこちょこ笑えます。校長と教頭のやり取りは良い感じ。暇つぶしにはもってこい。 5点(2008-05-28 23:53:13) |
10. うごかし屋
《ネタバレ》 宅配業者の漫画とは地味すぎますよね。なにかインパクトを出さないと人気出るとは思えないです。 5点(2008-05-28 23:51:50) |
11. くノ一魔宝伝
《ネタバレ》 第一話を読んだだけなんで、なんとも言えないが探し出すという設定をいかせるかがポイント。個人的にあまりストーリーや絵が好みではないので期待はしていないです。 5点(2008-05-28 23:50:22) |
12. 島根の弁護士
《ネタバレ》 法の勉強している方にはお勧めですが、個人的にはいまいち。偽善者的な主人公は自分には合わないんでしょうね。 5点(2008-05-28 23:47:02) |
13. 犬夜叉
《ネタバレ》 まだ、数巻しか読んでいませんが面白いと思います。ちょっと長引き過ぎているのが残念。殺生丸達が良いキャラしていますね。 5点(2008-05-28 23:45:33) |
14. キディ・グレイド リバース
アニメの「キディ・グレイド」が流行ったので作られた漫画の片割れ。内容忘れてしまいましたが、巻数が少ないのが残念です。 5点(2008-05-27 16:20:48) |
15. キディ・グレイドVS
《ネタバレ》 アニメの「キディ・グレイド」が流行ったので作られた漫画の片割れ。内容はあまり覚えていないが、アニメ版が好きなら気が向けば読んで見ても良いと思います。 5点(2008-05-27 16:19:18) |
16. ピューと吹く!ジャガー
《ネタバレ》 ちょこっと読みました。くだらないですが続けて読むと意外とハマるのかも知れないですね。1巻から読んで見ます。 5点(2008-05-27 16:15:03) |
17. ホーリーランド
《ネタバレ》 何冊か読みました。現実的な格闘技漫画で面白いです。また、始めから読み直したら評価上げるかも知れないです。 5点(2008-05-26 22:05:36) |
18. ダブルアーツ
《ネタバレ》 連載開始の1話しか読んでいませんが、手を離せないというのはちょっと無理のある設定ですね。 5点(2008-05-26 22:03:16) |
19. ぬらりひょんの孫
《ネタバレ》 ぬらりひょんの孫のリクオが主人公の漫画。連載して間もないが中途半端な感じがします。 5点(2008-05-26 22:00:55) |
20. バリハケン
《ネタバレ》 なかなか面白いです。香涙野麗のためなら何でも出来る御手洗団子が笑えます。このままこのクオリティが続けば評価上げたいと思います。 5点(2008-05-26 21:58:40) |