みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
621. DEATH NOTE デスノート(2006) 完結しないで後編に続くので前編は評価しづらいですね。藤原竜也さんの書く文字はエリートには見えませんでした。[DVD(邦画)] 5点(2011-02-07 01:11:41) 622. ゴールデンスランバー(2009) 《ネタバレ》 ミステリアスな展開に引き込まれるも、ちょっと惜しい結末に。そりゃそうなんでろうけど、やっぱりスカッとしたかったですね。濱田岳さん、永島敏行さんが良かった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-02-07 01:05:55) 623. パーマネント野ばら 《ネタバレ》 菅野美穂、小池栄子、池脇千鶴、みなさんよかった(演技がですよ)!男運は最悪ですからね!独特なユーモアと、町の雰囲気で、最後まで観てしまえる佳作だと思います。[DVD(邦画)] 7点(2011-02-05 19:44:22) 624. イキガミ マンガが原作とのことですが未読です。映画だからこんな設定もありかな?って思いと、こんな設定はマンガだけでやってればいいでしょ?って思いが入り交じった感じで鑑賞しました。決して面白くない訳じゃないけど、あまりローカルルールを用いて普遍的な命の話をシリアスにされてもねぇ。 同じようなことなら、いっそ映画『バトルロワイアル』ぐらいブッ飛んだほうが好みです。[地上波(邦画)] 5点(2011-01-30 19:50:19)《改行有》 625. アフタースクール 《ネタバレ》 どんでん返しと言いますか、ネタバラシがあるような、そーゆー映画だと知った上で鑑賞しました。こんな感じを求めていたとは言え、ちょっとこねくりまわしすぎですかね? もう少し切れ味の効いた展開ならよかったのにと思いました。[DVD(邦画)] 6点(2011-01-30 19:36:29)《改行有》 626. かもめ食堂 たまに観たくなる。どーってことない映画なのに観たくなる。観たくなるってことは、面白いんですかねぇ?←聞いてどうする(笑)[CS・衛星(邦画)] 6点(2011-01-29 08:45:00) 627. 重力ピエロ テーマは重いですが、淡々とした描写と俳優陣のうまさに惹き込まれました。 好感の持てる丁寧な作品だと思います。[CS・衛星(邦画)] 6点(2011-01-29 08:21:26)《改行有》 628. 板尾創路の脱獄王 『俺が観ないで誰が観る!?』って気概で公開一週目に映画館に駆けつけるも、想像以上の板尾ワールドに完全にやられました! テイストは好きなんですが、もう少し笑わせて欲しかった。 [映画館(邦画)] 4点(2011-01-29 08:11:51)《改行有》 629. 告白(2010) 娯楽として観れば、ほぼ完璧と言っていいんじゃないでしょうか。 一瞬も目が離せなかったですから。 意見が割れる作品ではあると思いますが![DVD(邦画)] 9点(2011-01-17 00:23:05)《改行有》 630. アウトレイジ(2010) 登場人物が全員悪人!ってフレーズにひかれて鑑賞。久々の北野監督作品の鑑賞でしたが、楽しめました。 あれだけ豪華なキャストがやりたい放題ですから! わたしはフツーのカタギですが アホな上司についたら下のモンはツライなー、なんてしみじみ身に染みた作品でもありました。[DVD(邦画)] 7点(2011-01-16 00:35:37)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS