みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ニュージーランド 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 第9地区 エビのインパクトが、SF作品としてまた社会作品して、同時に2つのジャンルの質を上げている。基本はSFで結果的に人種差別を深く考えさせられる内容になっている。エビ。見た目の抵抗感がなくならないのに、だんだん親しみが湧いてくる。家族愛や器用にコンピューターを操作する擬人的な部分の影響もあるけど、猫缶が好きなところが不可解でいい。[DVD(字幕)] 8点(2010-09-11 13:07:32) 2. ラスト サムライ 《ネタバレ》 サムライをマイノリティの1種として捉えたことは我々日本人にとって新鮮だ。[映画館(字幕)] 9点(2007-07-29 02:02:26)(良:1票) 3. キング・コング(2005) 《ネタバレ》 キングコングは自ら誇りある死を選んだんだと思う。 愛する人の目の前で。[DVD(字幕)] 9点(2007-02-10 23:48:38)《改行有》 4. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 映像鑑賞用の映画とわり切ったほうが楽しく見れる。よくぞここまで作りあげたねー、ストーリーはあってないようなものだけどっていう感じ。6点(2004-08-27 09:55:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS