|
プロフィール |
コメント数 |
363 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
とにかく毎日忙しい、とか言ってなかなか映画を観ないと、観たい映画リストがどんどん長くなっていく。 このまんまじゃ死ぬまでに間に合わなくなっちゃうから、とにかくどんどん観ようっと。 |
|
21. I am Sam アイ・アム・サム
ショーン・ペンの演技は素晴らしかったけれど、作品全体がそれに頼りすぎの感も。あのようなラストを持ってくるならば、長い裁判シーンは必要だったのか疑問。魅力的な登場人物も生かしきれず、結局映画としてイージーな展開だったのでは。何よりすっきりしなかったのが、この映画の中の「笑い」には罪悪感がつきまとう点だろう。4点(2003-04-29 11:31:35)
22. 赤ちゃん泥棒
バカバカしくって、安っぽくて、くだらない、だけど愛すべき作品。ダメなやつらに対する、どこまでも温かい視線が全編に漂っていて、癒されます。本作のニコラス・ケイジは、とってもチャーミング。6点(2003-04-26 11:07:58)
0 | 2 | 0.55% |
|
1 | 6 | 1.65% |
|
2 | 12 | 3.31% |
|
3 | 15 | 4.13% |
|
4 | 21 | 5.79% |
|
5 | 26 | 7.16% |
|
6 | 45 | 12.40% |
|
7 | 81 | 22.31% |
|
8 | 76 | 20.94% |
|
9 | 51 | 14.05% |
|
10 | 28 | 7.71% |
|
|
|