みんなのシネマレビュー |
|
21. 明日に向って撃て! 期待したほど面白くはなかったです。もともとあまり西部劇は好きなほうではないんですが・・・[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-17 20:40:49) 22. 悪魔を憐れむ歌 なかなか荒唐無稽なストーリー・・・最後は、アメリカ的に悪霊はきっちり退治してほしかったかな。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-17 20:36:41) 23. アーノルド・シュワルツェネッガーの鋼鉄の男 《ネタバレ》 単純にアーノルド・シュワルツェネッガー好きなんで観ました。 これは映画というよりボディビルダーを目指す人たちのドキュメンタリーですね。 興味の有る人は観ても損はないんじゃないでしょうか。 作中、アメリカのどこかのナイトクラブのオーナーがその肉体美を披露していましたが、最近ボディビル雑誌でその人を発見しました。 さすがに30年近くたっているのでもうおじいさんでしたが、その情熱には感動しましたね。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-30 22:58:23)《改行有》 24. 或る夜の出来事 すいません。あまり面白くありませんでした・・・[ビデオ(字幕)] 4点(2005-12-17 22:30:04) 25. あの頃ペニー・レインと なんだかやるせない映画です。でも、感情移入は出来なかったですね・・・[DVD(字幕)] 4点(2005-12-17 20:51:02) 26. アイス・ステーション 正直、あまり面白くない。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-12-17 19:58:09) 27. アンスピーカブル お、面白くない・・・。もっとストーリーをしっかり作ってほしかった。[DVD(字幕)] 3点(2005-12-17 22:38:51)(良:1票) 28. 悪魔の棲む家(1979) これ、確かロッキーと203高地と同時上映で観たような・・・当時は小2位だったのでよく覚えていませんが。そのときは、正直よく理解できませんでした。後年、ビデオで見返したけど、あまり面白くなかった・・・[映画館(字幕)] 3点(2005-12-17 20:19:09) 29. 悪魔のいけにえ うーん・・・かなり昔に観たんですが、なんだこりゃ?っていう感じでしたね・・・もう一度観てみたら違うのかな?[ビデオ(字幕)] 3点(2005-12-17 20:12:16) 30. アマゾン(1994) 全然印象に残らないほど退屈でした・・・もっと危険な動物に襲われてください。[ビデオ(字幕)] 2点(2005-12-17 20:59:52) 31. 悪魔の毒々モンスター なんだこれは!という感じですわ・・・。[ビデオ(字幕)] 2点(2005-12-17 20:21:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS