みんなのシネマレビュー |
|
21. 悪魔の毒々モンスター なんだこれは!という感じですわ・・・。[ビデオ(字幕)] 2点(2005-12-17 20:21:11) 22. 悪魔の棲む家(1979) これ、確かロッキーと203高地と同時上映で観たような・・・当時は小2位だったのでよく覚えていませんが。そのときは、正直よく理解できませんでした。後年、ビデオで見返したけど、あまり面白くなかった・・・[映画館(字幕)] 3点(2005-12-17 20:19:09) 23. 悪魔のいけにえ うーん・・・かなり昔に観たんですが、なんだこりゃ?っていう感じでしたね・・・もう一度観てみたら違うのかな?[ビデオ(字幕)] 3点(2005-12-17 20:12:16) 24. アウトブレイク エボラ出血熱、怖いです!緊迫感があって、なかなか楽しめました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-17 20:08:11) 25. アイズ ワイド シャット ストーリー性もない、ただの駄作かと思っていたら、そうでもなかったですね。嫌いではないです。ただ、トム・クルーズ夫妻がもう少し絶体絶命の危機に陥るとかしていたら、もっと良かったかも。あと、リリー・ソビエスキーは可愛らしかった。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-17 20:03:28) 26. アイス・ステーション 正直、あまり面白くない。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-12-17 19:58:09) 27. アフリカの女王 ストーリーは単純明快なんだけど、面白く仕上がった良作。ラストは痛快です。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-12-12 18:42:55) 28. ある愛の詩(1970) 《ネタバレ》 とても悲しい物語。「愛とは決して後悔しないこと」いい台詞ですな・・・。音楽も素晴らしい。ただ一つ、妻がいつの間にか死んでしまったような終わり方が気になりました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-04 00:21:40)(良:1票) 29. アザーズ 面白い、というよりは観終わったあと切なくなるような話です。 BGMも切ないですね。この手の映画は1度観ると十分・・・のはずが、不思議と しばらくするとまた観たくなり、最近またDVDレンタルしました。[DVD(字幕)] 8点(2005-04-30 23:30:16)《改行有》 30. 愛と青春の旅だち 最後のテーマ曲がいい!最初はへっぽこだった訓練生たちが様々な苦難を乗り越えて 成長していく過程と、鬼教官のウケ狙いとも本気ともつかないののしり様も面白い。 卒業と同時に訓練生と教官は立場が逆転するのだが、この場面も感動的。 しごきまくられてた訓練生「今までありがとうございました」 鬼教官「(直立不動で)私は下士官であります」 うーん、いい。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-30 23:18:30)《改行有》 31. アーノルド・シュワルツェネッガーの鋼鉄の男 《ネタバレ》 単純にアーノルド・シュワルツェネッガー好きなんで観ました。 これは映画というよりボディビルダーを目指す人たちのドキュメンタリーですね。 興味の有る人は観ても損はないんじゃないでしょうか。 作中、アメリカのどこかのナイトクラブのオーナーがその肉体美を披露していましたが、最近ボディビル雑誌でその人を発見しました。 さすがに30年近くたっているのでもうおじいさんでしたが、その情熱には感動しましたね。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-30 22:58:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS