|
21. アニマトリックス
ちょい意味がわからないところがちらほら・・・
5点(2003-11-22 13:54:42)《改行有》
22. アメリカン・ビューティー
自由になれば誰かが叩くってことか・・・隣の家の息子に影響を受けて仕事を辞めてからの主人公はイキイキしてたと思うし、そう言うの好きだから良かった。これってアメリカに限ったことじゃないと思うんだが。6点(2003-11-17 15:28:10)
23. アルマゲドン(1998)
迫力あるし泣けるし期待通り面白かった。 7点(2003-11-16 14:27:34)
24. 雨あがる
寺尾アキラかっこいい。色彩がキレイ。7点(2003-11-09 11:59:37)
25. アンドリューNDR114
確かに心温まる作品だと思うが、アンドリューの性格が好きになれなかった。やっぱり、挫折みたいなのが無いと面白くないかなと思い6点(2003-11-08 14:37:15)
0 | 1 | 0.21% |
|
1 | 6 | 1.26% |
|
2 | 9 | 1.88% |
|
3 | 15 | 3.14% |
|
4 | 16 | 3.35% |
|
5 | 54 | 11.30% |
|
6 | 86 | 17.99% |
|
7 | 109 | 22.80% |
|
8 | 114 | 23.85% |
|
9 | 41 | 8.58% |
|
10 | 27 | 5.65% |
|
|
|