|
1. アントニー・ジマー
これといって面白い展開はないのだけれど、出来としてはまともな方ですね。最後は軽く驚きました。[DVD(吹替)] 4点(2009-06-24 11:00:59)
2. 愛のめぐりあい
欧州的エロティックさがなんとも刺激的です。ヨーロッパの人ってこの映画のような感じで簡単に恋に落ちちゃうんですかね。コテコテの日本人である自分には理解不能でした。[DVD(吹替)] 4点(2009-06-15 23:22:08)
3. あなたにも書ける恋愛小説
映画の中の小説の方はとても面白いとは思えませんね。またケイト・ハドソンとソフィー・マルソーではの美しさの土台が違います。[DVD(字幕)] 4点(2009-06-13 02:28:11)
4. アザーズ
特に怖い映画ではないのですが、ドキドキ感は強かったです。しかし悲しい内容で気分が滅入りますね。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-11 19:54:14)
5. アルマゲドン(1998)
アメリカ映画なので“アメリカ万歳”は当たり前。そのアメリカに守られているから隣国からの侵略も受けずに平和に映画批評が出来るんですよ。しかしベン・アフレックとリヴ・タイラーのバカップル振りは余計だったよなあ。“父娘の絆”と“男の友情”だけて通して欲しかった。[DVD(字幕)] 8点(2003-12-11 00:01:19)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 2 | 2.53% |
|
2 | 2 | 2.53% |
|
3 | 6 | 7.59% |
|
4 | 6 | 7.59% |
|
5 | 6 | 7.59% |
|
6 | 8 | 10.13% |
|
7 | 12 | 15.19% |
|
8 | 15 | 18.99% |
|
9 | 11 | 13.92% |
|
10 | 11 | 13.92% |
|
|
|