みんなのシネマレビュー |
|
1. アメリカン・ヒストリーX ノートンかっこよすぎ。あと、ラストにビックリした。10点(2004-09-09 14:04:00) 2. あるいは裏切りという名の犬 主演二人がものすごく渋い。110分では短すぎると思う程内容が濃いです。あとタバコ吸いすぎ。[DVD(字幕)] 9点(2010-01-15 12:38:42) 3. アマデウス ディレクターズカット 3時間があっという間だった。トム・ハルスの演技と笑い声が素晴らしい。[DVD(字幕)] 9点(2009-12-02 19:30:19) 4. “アイデンティティー” やられた!完璧に騙された。やっぱレイ・リオッタ好きやわー[DVD(字幕)] 9点(2006-11-02 15:23:24) 5. アドレナリン(2006) なんでもありで気持ちのいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2009-10-09 13:48:42) 6. アサルト13 要塞警察 すごい。殺すときはみんな頭を狙うのね。[DVD(字幕)] 8点(2007-04-25 15:30:22) 7. アメリカン・ビューティー 《ネタバレ》 面白かった。銃が頭の後ろにゆっくりと・・・あのシーンは怖かった。[DVD(字幕)] 8点(2005-06-10 23:40:14) 8. アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン 映画のラストまで実話だと気づきませんでした。やりたい放題してる割に、みんな両親と仲がいいのが不思議と言うか印象的です。[DVD(字幕)] 7点(2011-03-06 23:05:12) 9. アドレナリン:ハイ・ボルテージ 前作よりもかなりエグい、特にグロが。[DVD(字幕)] 7点(2010-11-09 23:35:24) 10. アメリカン・ギャングスター 主演2人の絡みがもっと見たかった。[DVD(字幕)] 7点(2009-02-12 19:13:38) 11. アナライズ・ミー デニーロの泣き顔がおもしろくて、好きですねこの作品。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-22 18:11:06) 12. アメリカン・パイ 主役と親父、いいキャラだ。7点(2005-02-11 15:35:36) 13. アンストッパブル(2010) 直球ド真ん中の分りやすい作品。白人がクソで黒人めっちゃ頑張ってます。[DVD(字幕)] 6点(2012-08-30 20:18:32) 14. アパルーサの決闘 無骨に見えるエド・ハリスがレネー・ゼルウィガーと会話した後のニヤニヤ顔がいやらしくて忘れられないです。[DVD(字幕)] 6点(2011-04-27 00:51:20) 15. アイ・アム・レジェンド 前半は最高に面白かった。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 16:42:28) 16. アナライズ・ユー あれ?トーリ監督が出てる。なんか顔こわいなぁ・・・。内容は悪くはない。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-22 18:16:08) 17. アルマゲドン(1998) それなりに楽しめた。6点(2005-02-06 13:48:49) 18. unknown アンノウン(2006) つまらなくはないんだけど、何か物足りない。[DVD(字幕)] 5点(2009-07-29 12:07:49) 19. アート・オブ・ウォー 内容はアレだけど、ラストがお洒落だった。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-29 12:08:50) 20. アウトブレイク まぁ、普通かな。[DVD(字幕)] 5点(2006-05-23 16:04:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS