みんなのシネマレビュー |
|
1. アマデウス ディレクターズカット 演技力は素晴らし。表情、語り、引き込まれるものがあり、天才に対する狂おしい嫉妬が痛々しい程伝わってきた。 だがしかし、見終わった後に心の芯に残るものがあまりなかったので、点数はあまり高くないです。 自分の人生経験浅いのかなぁ・・・[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-14 02:18:38)《改行有》 2. アメリカン・スナイパー 飽きずのめり込んで楽しむことができます。拍子抜けするような展開や描写もなし。 ただし、実話を実話として映画にしているため、ラストに感動という体ではなかったです。 いい時間を過ごしたとは思いますが、すっごく感動したか?と言われるとそうでもなく。 あー、グラントリノ良かったなぁ^^[DVD(字幕)] 6点(2015-03-26 00:42:38)《改行有》 3. アクシデンタル・スパイ ジャッキー映画は当然の吹き替えです。 相も変わらず、ジャッキーのやりたいシーンをつないでストーリーが作られています。が、ピークは過ぎておりいまひとつ。 特に、最後の展開は全くもって不要。ほんと抜けばよいのに。[CS・衛星(吹替)] 5点(2014-05-06 05:47:18)《改行有》 4. アメイジング・スパイダーマン 前作と比べて、格段にヒロインが良くなった。以上[CS・衛星(吹替)] 5点(2013-10-15 01:20:01)(笑:1票) 5. 愛と青春の旅だち ラストは少し良かった。教官最高です。が、ストーリーや展開は何の意外性もなく淡々と進むし、ラストがなかったら5点でした。何故名作にあげられるのか理解できない。 この手の映画の先駆けなのかな?[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-07-17 00:12:02)《改行有》 6. あしたのジョー(2010) うーん、鑑賞後しばらく経過してしまって、思い出して書こうとしたのですが、何も思い出せない。。。髪型が面白くなかったのが残念なくらいかな。[CS・衛星(邦画)] 4点(2012-02-10 00:08:59) 7. アイアンマン2 数日たってからのレビュー。 結果、何やってたか全然覚えていない(笑)その程度の映画です。 寝るほどつまらなくは無かったのですが、アメコミにありがちな、このギミックカッコイイ!!もさほど無かった気が・・・。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-07-08 01:34:07)《改行有》 8. アンダルシア 女神の報復 期待しないで見に行きましたが割りと面白かったです。 前作はダレダレで飽き飽きして見てましたが、今回は飽きの来ない展開で終始楽しく見ることができました。キャラクターの個性に面白みが無く残念ですが、全体としては良い出来だと思います。[映画館(邦画)] 7点(2011-07-08 01:32:15)《改行有》 9. あなたは私の婿になる 王道のラブコメ。それも、想定したストーリーから一寸も外れることが無い超王道。登場人物とその掛け合いが魅力的なので楽しめました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-11-21 01:21:28) 10. アリス・イン・ワンダーランド 3D映画で観てきました。アバターほど3Dで良かったとは感じなかった上、せっかくのティム・バートンの描いた世界が、メガネにより色あせてしまって残念だった。 ストーリーは特に特筆する点もなく、子供さん向けのお話かなっと。[映画館(字幕)] 5点(2010-05-01 02:12:44)《改行有》 11. アバター(2009) 映画館で3D字幕版をみて満足。 3D凄いね!色の鮮やかさが失われ、動きの早いシーンでは処理が跳んで見えることもあるが、没入感は対したもの。3Dを嫌味なく使い驚異的な映像が実現できている。 ストーリーは特筆する点もなく平均的。[映画館(字幕)] 8点(2010-01-11 03:54:06)《改行有》 12. アイアンマン アメコミ続きで観てみました。結果、これはなか弛みが激しく、駄目な感じでした。 主人公の軽い感じのキャラは好きなんですが、ストーリーまで軽くって、ちょいちょい残り時間が気になる映画でした。[DVD(吹替)] 5点(2009-09-21 23:32:10)《改行有》 13. アイ・アム・レジェンド 期待以上でもなく期待以下でもなく、良くも悪くも普通の展開のゾンビ映画。 神様信じなさいてきなメッセージが鼻につきますが、この手の映画でありがちな投げっぱなしって感じではないのでそこだけは評価します。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-03-15 03:40:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS