|
1. アクロス・ザ・ユニバース
前半、ストーリーの展開は強引ですが後半はうまくまとまっていたと思います。映像が綺麗で面白いです。前衛的なダンス!?はいらなかったかも・・・[ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-01-15 17:14:04)
2. アフタースクール
後半30分は急展開で面白いです。しかしそれまでは退屈でつまらない、あか抜けない映画だなぁという印象です。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-05 11:13:36)(良:1票)
3. AFRO SAMURAI アフロサムライ
カッチョイイ映画です。アメリカ人が好きそうな・・・[DVD(字幕)] 7点(2008-12-11 10:29:00)
4. アイアンマン
いかにもアメコミという感じの単純なストーリーですね。映像が素晴らしく、かなり楽しめました。続編が楽しみです![映画館(字幕)] 7点(2008-12-10 16:34:27)
0 | 2 | 2.00% |
|
1 | 1 | 1.00% |
|
2 | 1 | 1.00% |
|
3 | 2 | 2.00% |
|
4 | 11 | 11.00% |
|
5 | 11 | 11.00% |
|
6 | 15 | 15.00% |
|
7 | 25 | 25.00% |
|
8 | 13 | 13.00% |
|
9 | 12 | 12.00% |
|
10 | 7 | 7.00% |
|
|
|