|
プロフィール |
コメント数 |
39 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
はじめまして。爽やか林檎です。 笑い有り・感動有りのセンスの高い映画が大好きです。 |
|
1. アバター(2009)
観るんじゃなかった・・・。これは3D以外で観賞しちゃいけませんね。完全に3D映像美あっての映画。3D観賞すれば感動するであろう映像と珍しさを評価しておまけで5点。ストーリーは正直私には陳腐としか思えませんでした。でもSF好きな人なら3Dじゃなくても楽しめるかも。[DVD(吹替)] 5点(2010-06-02 02:44:26)(良:1票)
2. あなたに降る夢
《ネタバレ》 つまらない、というよりむしろ不快な映画という表現がしっくりくる。おもしろくなりそうな雰囲気で始まって期待してしまった分余計にショック。ニコラスケイジが好きな私でも、この映画は嫌。特にデートで地下鉄や映画館のチケット売り場で2人で金をばらまいて満足するシーンはイライラがピークに。チャーリーのお金に対する価値観と判断力は、観てて痛すぎる。どの辺が実話なのかはなんとなく分かるが、映画にするなら大人が観ても嫌味が無いように、もっとうまく演出して欲しい。残念。[インターネット(字幕)] 4点(2010-02-12 16:31:32)(良:1票)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 2.56% |
|
2 | 1 | 2.56% |
|
3 | 5 | 12.82% |
|
4 | 7 | 17.95% |
|
5 | 6 | 15.38% |
|
6 | 9 | 23.08% |
|
7 | 4 | 10.26% |
|
8 | 3 | 7.69% |
|
9 | 1 | 2.56% |
|
10 | 2 | 5.13% |
|
|
|