みんなのシネマレビュー |
|
1. 歩いても 歩いても 《ネタバレ》 あぁいい映画みたなぁとしっとり思える映画。企画段階で「~といったあらすじの映画をつくりたい」と説明しても聞いた誰もがおもしろ映画になるとは想像できない、そんな言葉では説明しづらいいい映画。[DVD(字幕)] 10点(2014-08-05 00:29:48) 2. アメリカン・ヒストリーX 真実の行方、アメリカンヒストリーX、ファイトクラブと立て続けに見て、とんでもない俳優を見つけたと興奮したのがいい思いで。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:10:21) 3. アマデウス 《ネタバレ》 映画に音楽がなくてはならない要素だということが改めてわかる1本。おもしろい。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:20:42) 4. アモーレス・ペロス 《ネタバレ》 暴力、複数の時間軸、音楽 要素としては、まぁよくある映画なんだけど メキシコのエネルギーで映画に命が吹き込まれている感じ とてもいい[DVD(字幕)] 9点(2014-08-02 11:20:35)《改行有》 5. あん 樹木希林の映画。 綺麗な音。 個人的にはちょっとあっさりしすぎていたような気はした。[DVD(邦画)] 8点(2016-04-24 22:24:00)《改行有》 6. アメリ これは面白い。 これだけキャッチーにつくられるとワクワクしてしまう。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:48:40)《改行有》 7. 穴(1960) ヒリヒリする面白さ。 昔の映画は皆の評価の割りに大したことないものが多い中、 これは面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:32:14)《改行有》 8. アリスのままで 怖い映画。別にホラー映画ではないけど、十分怖い。 「明日の記憶」とまったく同じ内容で、 どちらも同じように面白い。 どちらがいいかは好みの問題というくらい、同じ映画。[DVD(字幕)] 7点(2016-02-13 17:17:08)《改行有》 9. あなたを抱きしめる日まで しっかりした映画。 本当にあった話だけあってとっても考えさせられるる。 でもそれ以上の映画としても重みがなかったのも事実。 見終わってから2週間程度たった今、あまり記憶に残っていないということが 何よりのその証拠。[DVD(字幕)] 7点(2015-05-24 01:18:38)《改行有》 10. アラジン(1992) 中学生の時のとても楽しく見ていた映画[DVD(吹替)] 7点(2015-01-12 14:59:13) 11. アナと雪の女王 音楽は文句なくいいんだけれど、 ラプンツェルは明らかに超えていない。 次のディズニーがとても楽しみ。[DVD(吹替)] 7点(2014-08-19 01:46:43)《改行有》 12. アルゴ 面白かったけれど、何かが足りないような。 置きにいった脚本が原因か? [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:40:00)《改行有》 13. アバウト・ア・ボーイ いい映画。 でもちょっと印象に残りづらい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:57:07)《改行有》 14. アポロ13 すっごく面白い印象があったから 再度見直して見たら印象ほどの感動がなかったのでこの点数。 理由はよくわからないけど見直さなければよかったと思った映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:08:40)《改行有》 15. アンドロメダ・・・ あまりみんなにお勧めできるような映画ではないけれど 好きな人にはいい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:59:05)《改行有》 16. 或る夜の出来事 タイトルから想像していたものとは違っていたけど それなりに面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:54:31)《改行有》 17. アウトレイジ ビヨンド ゴッドファーザーのような重厚感はないけれどエンターテイメントとしてはまずまず。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-15 10:27:30) 18. 青の炎 あまり印象に残らない映画。 ただ普通よりは面白い。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 21:59:47)《改行有》 19. アザー・ファイナル 映画の内容云々より、もうこの企画を思いついただけで成功だとおもう。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:11:44) 20. ありがとう、トニ・エルドマン いい話なんだけどテンポが悪い。 90分でできていたらとてもいい映画になっていたと思う。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-27 23:32:18)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS