|
プロフィール |
コメント数 |
120 |
性別 |
|
自己紹介 |
映画は割と僕の人生で多くの場所を占めています。 が あんまり、わかってなくて観てたりもします。 作り手のメッセージ受け取らない率、低くないです。 が やっぱり映画が好き。 だからこそいっぱい観てます。 当たりもハズレもいっぱいです。 でも、そーゆートコが好きです。 |
|
1. 風の谷のナウシカ
《ネタバレ》 髪の毛が逆立つ表現など子供心に惹かれる部分が多かったけど意味は解らなかった。今も解らない。原作の漫画を全巻どっかでもらったけどかさばるからすぐに捨てた。なので意味不明のまま。でも嫌いじゃないよ。[地上波(邦画)] 4点(2013-02-01 22:28:14)
2. 回路
《ネタバレ》 ホラーで始まって引き込まれるんだけど
終盤ジャンルが変わる。
ホラー演出は本当に怖くて良かった。
でも観賞後感は『ドーン・オブ・ザ・デッド』+『復活の日』
[CS・衛星(邦画)] 5点(2012-01-07 23:21:16)(良:1票) 《改行有》
3. 崖の上のポニョ
《ネタバレ》 変態くるくるぱーの映画。褒めてる。
鈴木敏夫も凄いと思います。
これを商業ベースにのっけて大ヒットさせる才能。
米版ケイトブランシェットのキャスティングは秀逸。
まあでも、やっぱりジブリは・・・おもしろくはないんだよね~全然。。
[地上波(邦画)] 5点(2010-07-14 23:20:23)《改行有》
0 | 7 | 5.83% |
|
1 | 3 | 2.50% |
|
2 | 12 | 10.00% |
|
3 | 11 | 9.17% |
|
4 | 7 | 5.83% |
|
5 | 20 | 16.67% |
|
6 | 16 | 13.33% |
|
7 | 17 | 14.17% |
|
8 | 16 | 13.33% |
|
9 | 9 | 7.50% |
|
10 | 2 | 1.67% |
|
|
|