|
1. Kids Return キッズ・リターン
監督の再起とストーリーがかぶっててそこがいい。安藤政信がよかった。10点(2003-11-08 22:08:47)
2. ギャング・オブ・ニューヨーク
時代色が濃くなる後半、知識が足りないのでよくわからなかった。キャメロンディアスはかわいいけれど、妙に現代的で浮いていた。7点(2003-11-30 16:24:40)
3. キューティ・ブロンド
おばかコメディとしては前半最高、後半の法廷シーンは2時間ドラマみたいに安直なのであんまし。リースとチワワがキュート。7点(2003-11-30 16:02:59)
4. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
最後まで引っ張った謎はなんとなくわかってしまったので結局それだけ?とは思ったものの、すごいね。この人。7点(2003-11-08 22:34:27)
5. CUBE2
前作にあった面白さ皆無。1点(2003-11-30 15:56:52)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 1.82% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 1 | 1.82% |
|
6 | 6 | 10.91% |
|
7 | 16 | 29.09% |
|
8 | 11 | 20.00% |
|
9 | 12 | 21.82% |
|
10 | 8 | 14.55% |
|
|
|