|
プロフィール |
コメント数 |
27 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
仕事を辞めてから映画を観るようになりました。 いままでオフタイムの2時間をけちっていたのがもったいない! もっとたくさんの映画を観よう。 |
|
1. 凶気の桜
映画の中でイデオロギーと言っているほど、メッセージは伝えられてないように感じた。
窪塚はじめ出演陣の個性が楽しめたので、勢いだけでできた青春映画として純粋に楽しめた。高橋マリ子はモデルとしては最高なんだけど、演技はアレですね…。青田の家は個人的にツボ。[DVD(吹替)] 6点(2006-01-17 12:42:56)《改行有》
2. キカ
現実だとけっこう大変なドタバタだったのに最後は明るい雰囲気で終わって良かった。この監督のいい所はそれぞれのキャラがちゃんとキャラ立ちしているところでは。皆狂ってるけど・・・。ニュースキャスターの装飾的な格好も良かったけど、主人公の格好も好きだった。8点(2003-12-11 22:41:03)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 3.70% |
|
4 | 4 | 14.81% |
|
5 | 4 | 14.81% |
|
6 | 4 | 14.81% |
|
7 | 2 | 7.41% |
|
8 | 9 | 33.33% |
|
9 | 2 | 7.41% |
|
10 | 1 | 3.70% |
|
|
|