|
1. 紅の豚
かっこいい男みたいなのを描きたかったんだろうけど、それをアニメの中にうまく溶け込ませて、他の作品同様、やっぱり子供も楽しめるように仕上げたのだろう。でもラピュタやナウシカの方が好きです。7点(2003-11-20 17:14:01)
2. クレイマー、クレイマー
僕が生まれた年の映画。小さい頃に見て、子供の気持ちになり、ちょっと大きくなって見て、親の気分が少し分かり、もっと大人になってからもまた見たいと思っている映画。暗いテーマではあるが、暗い映画ではなく、とてもよかった。面白くて、感動的で、絶対みんなに一度は見て欲しいような作品。好きな映画1、2位を争う映画。文句なく10点!!
10点(2003-10-31 14:19:36)《改行有》
3. クリフハンガー
最初のつかみは完璧だった。ただ、予告で見てしまっているので1点減点。アクション映画嫌いじゃないので、つまらなくはなかった。ビデオでもいいけど、こういうのも大画面で見ると迫力あって結構好き。5点(2003-10-31 14:06:40)
4. グリーンマイル
結構見てるのが苦痛な部分とかあって、素直に高得点はつけられない感じ。やや時間も長いし。でも本流のストーリーはまあ、良かったと思います。6点(2003-10-30 20:18:00)
0 | 2 | 1.46% |
|
1 | 7 | 5.11% |
|
2 | 9 | 6.57% |
|
3 | 10 | 7.30% |
|
4 | 12 | 8.76% |
|
5 | 19 | 13.87% |
|
6 | 17 | 12.41% |
|
7 | 16 | 11.68% |
|
8 | 21 | 15.33% |
|
9 | 15 | 10.95% |
|
10 | 9 | 6.57% |
|
|
|