|
1. 紅の豚
アニメじゃなく、実写の映画にしても通じそうですね。7点(2004-01-24 00:50:18)
2. グリーンマイル
刑務所で展開される素晴らしいドラマ超能力がダメにしてしまっているような感じ。むしろ、超能力なしの設定にした方が素直に感動できたような気がする。ドラマの部分ではいいセンいってただけに残念。5点(2003-11-09 00:57:30)
3. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
ベン・アフレックがいい味だしてましたね。悪人ヅラのような気がするんですが、いい人の役が非常に多いです。ロビンウィリアムスの演技は見事。映画自体も心暖まるし、ラストも主人公の明るい未来と開放感を感じさせ後味も良いです。ただ、捉えようによっては何の取り柄もない(と自分で思っている)人にとっては酷な映画かも。7点(2003-11-01 00:57:50)
4. グッドフェローズ
ジョーぺシのキレっぷりはすごかった。チンピラ達が主役なだけにリアルさが出てました。もう一度見てみよう。9点(2003-10-26 02:30:05)
0 | 1 | 0.68% |
|
1 | 2 | 1.37% |
|
2 | 4 | 2.74% |
|
3 | 7 | 4.79% |
|
4 | 15 | 10.27% |
|
5 | 14 | 9.59% |
|
6 | 17 | 11.64% |
|
7 | 30 | 20.55% |
|
8 | 19 | 13.01% |
|
9 | 19 | 13.01% |
|
10 | 18 | 12.33% |
|
|
|