|
1. 黒い家(1999)
森田芳光、土下座して謝れ。
謝りたくなかったら、とりあえずチチ吸え。1点(2003-12-28 04:11:29)(笑:1票) 《改行有》
2. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
これはちょっと違う・・・いかにも泣かせようって作りにガッカリ。今までのしんちゃんのトボけた調子が無くなっちゃったしなあ・・・山場でヒロシがブルブルしてたのでちょっと救われたけど、でもなあ・・・6点(2003-12-28 03:15:48)
3. グーニーズ
小学生の頃何度も繰り返し観たよ。もうどうしたって名作としかいいようがない。夢の無い最近の子供達にもみせたいもんだ。TDLのカリブの海賊のラストで「グーニーズだ!」と必要以上に感動したのは自分だけではあるまい・・・10点(2003-12-28 02:42:19)
4. 草の上の仕事
ソリが合わない二人の男。ただ草を刈る、ただ緑が騒ぐ。それだけなのにとても印象深い映画。空気を味わうために観るべき作品。それゆえ、おそらくビデオで観るには向いてない。あとストーリー性を求める人には確実に向いていないので観ない方がいい(笑)7点(2003-12-21 02:27:56)
0 | 2 | 4.65% |
|
1 | 3 | 6.98% |
|
2 | 2 | 4.65% |
|
3 | 3 | 6.98% |
|
4 | 6 | 13.95% |
|
5 | 1 | 2.33% |
|
6 | 4 | 9.30% |
|
7 | 6 | 13.95% |
|
8 | 4 | 9.30% |
|
9 | 6 | 13.95% |
|
10 | 6 | 13.95% |
|
|
|