|
1. 黒い家(1999)
《ネタバレ》 友人に「怖かった」と勧められて観ましたが、ガッカリもいいところ。大変申し訳ないが勧めてきた友人に怒りさえ沸く。
最初から最後まで終始イライラ。
前半は俳優のコソコソ喋りで何を言ってるのか聴きづらく、後半も映画に常識を求めるのは良くないかもだけど、普通あんなことあったら会社だって異動になるだろうし自宅だって引越しするだろ?とまぁ、こんな感じのイライラがずっと続く映画でした。
のろまな主人公にも全く感情移入せず、恋人の頭イッちゃってる感も意味不明。
時間を返して欲しい1本。[DVD(邦画)] 0点(2008-06-03 12:54:46)《改行有》
2. クリスティーン
映画自体の評価としては微妙なところだけど、キースゴードンの演技が良かったので6点。個人的には段々と人が変わっていく演技は怖かったと思う。
ただテンポが速すぎて何度か( ゚д゚)ポカーンとさせられる。原作読んだことないけど進みが早い。飛ばしすぎ。イヤだったのはそれくらい。6点(2005-02-07 22:19:48)《改行有》
0 | 1 | 2.38% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 2.38% |
|
3 | 1 | 2.38% |
|
4 | 4 | 9.52% |
|
5 | 3 | 7.14% |
|
6 | 8 | 19.05% |
|
7 | 5 | 11.90% |
|
8 | 9 | 21.43% |
|
9 | 7 | 16.67% |
|
10 | 3 | 7.14% |
|
|
|