|
1. グラン・トリノ
《ネタバレ》 隣人や実の子供、孫にまでも心を開かない老人が少しずつ心を開いていくさまが実に良く表現されていたと思います。
大笑いするわけでもなく、涙ポロポロではありませんが、観終わった後になんとも言えない感じになりました。
このウォルトを見ていると自分の父親のようで(ここまでヒドくありませんが…)それが影響していたのでしょうね。
良い作品だったと思います。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-05-12 18:08:43)《改行有》
2. クローズZEROII
《ネタバレ》 前作の方が面白かったような気がします。
やはり敵役が大事でしょう。
前作の芹沢軍団に対して今回の鳳仙軍団はイマイチでしたね。
鳴海なんかも強そうに見えない。迫力不足です。
演者の差が前作との差に表れていると思います。
今回の芹沢は脇役というか、あまり表立って活躍していないので少し残念でした。
後はやべさんのシーンがイマイチだったかな~。
なんかもっと前作のようにはじけるというか何というか…うまく書けないや。
それと、クローズにヒロインはいりません。
ルカ全く不要です。時間稼ぎなのか?と思うくらい必要なし!!
[CS・衛星(邦画)] 6点(2010-02-08 16:38:53)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.85% |
|
3 | 3 | 2.54% |
|
4 | 12 | 10.17% |
|
5 | 29 | 24.58% |
|
6 | 30 | 25.42% |
|
7 | 25 | 21.19% |
|
8 | 16 | 13.56% |
|
9 | 2 | 1.69% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|