|
1. ケンタッキー・フライド・ムービー
最初に言いますけど、個人的にパロディものは好きなんで甘めの点数をつけてます(爆)↓確かに中盤のカンフー映画が一番退屈だし、ラブラブのカップルが観れるような代物じゃないけど、コントのようなバカバカしい笑いが多かったし、収集がついてないニュース番組なんて笑いっぱなしだったし、安っぽい映像とBGMがまたB級臭くてこれまたイイ感じで(笑)ちなみに一番のお気に入りが「特別付録」の「カンザスの元用心棒」!(←下ネタだけど…(激爆))7点(2002-11-25 00:32:36)
2. 化粧師
メイクアップを通じて人々に活気を与えることが、こんなに素晴らしいものとは思わなかったし、女優陣の演技もよく最後まで高いクオリティだったと思う。だけどストーリーは勧善懲悪の古臭い時代劇で少々マンネリだったのが気にかかったし、椎名桔平演じる小三馬のキャラクターが掴みづらく感情移入できなかったが残念。7点(2002-08-28 00:49:46)
3. ゲット・ア・チャンス!
↓みなさん、ごめんなさい。確かにポール・ニューマンはシブいんですけど、あまりに話が雑で説明不足なんで退屈でした…(爆)肝心の犯罪シーンも淡白だし、結果もなんか個人的には満足できなかったし…。悪い意味でB級すぎるのかも。4点(2002-03-04 01:01:30)
4. 激突!<TVM>
現代の「心理パニックもの」の走りであり、シンプル・イズ・ベストを地で行く作品。随所に盛り込まれたカメラワークがいい感じで効いている8点(2000-12-26 02:36:44)
5. ゲーム(1997)
展開が二転三転するクライマックスは見応えバツグン!8点(2000-04-22 04:40:31)
0 | 1 | 0.14% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 9 | 1.29% |
|
3 | 27 | 3.88% |
|
4 | 44 | 6.33% |
|
5 | 89 | 12.81% |
|
6 | 171 | 24.60% |
|
7 | 182 | 26.19% |
|
8 | 126 | 18.13% |
|
9 | 37 | 5.32% |
|
10 | 9 | 1.29% |
|
|
|