みんなのシネマレビュー |
|
1. 消されたヘッドライン うーん、出ている役者さんはすごく良いし、終盤までのサスペンス展開は良くできています。ただ、残念ながらラストが意味がわかりませんでした。ところどころ巻き戻し、会話を確認しながら見たけど意味がわかりません。最後議員が逮捕される理由って何ですか?彼自身は、愛人を疑って探偵を雇っただけで、それが逮捕?軍事産業の方の話はそのまま?すっきりしないです。黒幕と、愛人のを探偵させることが同列になることに違和感があります。小さくまとめたなぁ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-02-22 20:06:31) 2. ゲット スマート なかなかセクシーで下ネタも過度すぎず楽しめます。確かに後半失速気味ですがなかなか面白い作品でした。ハザウェイは絵になる女優さんだと思います。でも今回はちょっと太り気味かな?日本では大うけしそうなネタはほとんどないです(笑) [DVD(字幕)] 6点(2010-05-22 10:47:18)《改行有》 3. 劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 どういう人を対象に作っているのか???です。初めの5分でこれは自分には無理と思った。[CS・衛星(字幕)] 2点(2008-09-09 19:07:06) 4. ゲド戦記 普通に最期まで可もなく不可もなく終わっちゃいましたね。画もずいぶん前のNHKのアニメみたいな古さだし話もどこかで観た内容でした。あと何といっても声優が悪すぎ!プロの声優さん使ってください![CS・衛星(邦画)] 4点(2008-05-31 06:57:25)(良:1票) 5. ゲゲゲの鬼太郎(2007) つまらんー。芸がない人をキャスティングするのはやめて欲しい。[CS・衛星(邦画)] 2点(2008-05-06 18:13:20) 6. 県庁の星 キャスト選びが成功しているとおもいます。まぁまぁ笑えるトコもあるしね。確かに映画にするほどのまでの内容ではないかな。テレビで観るには十分かな。 [地上波(吹替)] 5点(2007-06-28 12:25:30)《改行有》 7. K-19 ロシア人をアメリカン人が演じて英語なんでしょう?違和感ありありですね。あまり印象に残るシーンがなかったなぁ。隊長の考えとか全く理解できなかった。ちょっと作った話っぽすぎやね。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-06-28 12:07:50)《改行有》 8. 劇場版 ツバサ・クロニクル~年代記~ 鳥カゴの国の姫君 CLAMPは、あれとあれのおいしいとこをとって詰め込んだって感じの作品が多いっすね。 少女マンガの世界ですなー。キザな野郎も多いし、でもまぁまぁそこそこに楽しめました。 [ビデオ(邦画)] 2点(2006-08-28 12:59:12)《改行有》 9. ゲーム(1997) なかなか良くできてますね。しかし、サプライズって・・・。全てが予定通りに行かなかったらどうなったんでしょ?ねぇ?[DVD(吹替)] 6点(2006-03-13 15:43:44) 10. 劇場版 未来日記 もう完全に賞味期限切れちゃってますけど、なかなか良かったですよ。これは映画で やるほどの内容ではないですね。2時間ドラマ枠でやれば良かったのではないでしょ うか。他の方も書いてますが、私も、スタッフの人のしゃべり方がえらく生意気なの が気になりました。久しぶりに昔を思い出させてくれていい映画でした。ドラマチッ クな展開は今、見ても新鮮ですね。出演者の魅力というか(素人だからしょうがない けど)その辺が自分的にはもの足りなかったかな。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-11-28 20:21:54)《改行有》 11. g@me.(2003) ストーリはいいのに惜しいですね。主演2人の演技が下手すぎて、感情移入が全くできません。藤木は本当に演技の勉強をしてほしい。プロなんだからしっかりして欲しいです。演技の下手さと、うわっつらだけ体裁のいい話をつなげているだけでどうにものれないです。そんな涼しい顔で3億とれたら誰も苦労しませんよ。日本の映画の、駄目ぶりがよくわかる映画です。展開は途中だれたけど後半にかけてまた盛り上がりました。ただちょっと長くて飽きますね。あと二つくらいドンでん返しを減らしたほうがいいのでは?これはハリウッドでリメイクしたらヒットしそうです。 6点(2005-01-25 12:16:35)《改行有》 12. ゲロッパ! エンドロールだけ見れば他は見なくてもいいんじゃなかろうか(笑)そこが一番良かった。コテコテというよりは意外と洗練されていてそこが逆に、あっさりしすぎ感がありました。監督のセンスはいいですね。ただコメディには向いていないのではないかと思います。確かに盛り上がりには欠けるし、相変わらずの女性の扱い方、やくざの描き方、すべてにおいてステレオタイプですね。そこがマイナスです。もうちょっと人物を絞った方がいいですね、あれもこれも詰め込んでいらん人物が多すぎます。特に岡村、藤山、寺島あたりはいらないでしょう。5点(2005-01-12 11:12:32) 13. 外科室 玉さんには、意味才能を感じます。また映画に作って欲しいですね。公開当事は話題になったけど内容的にはイマイチです。3点(2004-12-02 13:59:37) 14. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer TVは良かったけど、映画は×でした。どうしてこのパターンが多いんでしょ?映画でもう一儲けしようってのがアリアリだなー。4点(2004-07-07 13:49:17) 15. 月光の囁き つぐみが「エロ」かった。なかなかいい作品で10年後に観てもきっと同じ感覚で見られると思う。自分的には普通にありそうだなと思って観たけどね。つぐみがエロかった。後半ちょっと失速したか...。久しぶりに最期までどうなるかと思って観られる作品でした。 6点(2004-05-14 11:34:32)(良:1票) 《改行有》 16. 刑務所の中 淡々と過ぎていきますね。。観終わっても感動とかすっきりしたとかいう場面がなかったです。何がよかったか?と問われてもこれといって。。。ないです。映画として何を意図して作ったのか?何を訴えたかったのか?わからないです。へぇそうです か?といった感想で。。。原作を読んでる人にしか伝えきれないというようじゃいけないですね。 3点(2004-05-11 11:16:49)(良:1票) 《改行有》 17. けものがれ、俺らの猿と 全く意味がわかりません。盛り上がりも何もないです。町田ワールド?そういわれても、ありなんですか?余計な先入観や、ノリで楽しめといわれても・・・。評価が高い方もいらっしゃるようですが。何がどう良かったの?判る人だけで盛り上がるもいいけど、それを理解するためには、映画としてある程度の「親切さ」って必要だと思います。0点(2004-05-10 16:40:38) 18. ケープ・フィアー そうその宗教的なもの?がくどくて。くどくて。。特にラスト!もー早く終わってくれって思った。これだけ嫌な気分になった映画もあまりないです。どうもスコセッシは苦手。3点(2004-05-10 16:21:40) 19. 刑事ジョー/ママにお手あげ 私も スタローンにお手上げでした。。。3点(2004-05-10 15:00:31) 20. 劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を越えた遭遇 ポケモンは3作目までですかねー。これって子供が見ておもろいんやろか?5点(2004-05-10 14:54:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS