みんなのシネマレビュー |
|
21. 荒野の用心棒 オリジナルがどうとか関係なく、音楽と画面の雰囲気が良いので楽しめます。悪党を一掃できてスッキリ。[地上波(吹替)] 7点(2009-05-03 21:55:17) 22. ゴーストシップ 《ネタバレ》 冒頭のシーンが怖すぎ。あんなにスパッと切れたら凄い武器になるなぁ。ネタばらしが楽しかったです。最後の船が沈む時のキレイな演出が良かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-12-23 18:51:33) 23. コンタクト 神を信じるかどうかで決まってしまうとは。そういや、ハードなのかソフトなのかが判らなかった。(違ぅ[地上波(吹替)] 5点(2008-11-11 21:16:49) 24. 恋はデジャ・ブ そんなウマい話は。。人生は一度きりだからこそ価値が有るんですよね。それにしても酷い邦題で・・・。[地上波(吹替)] 7点(2008-10-15 00:51:09) 25. コマンドー 《ネタバレ》 コントのように撃たれていく敵達。豪快でいて爽快です。[地上波(吹替)] 8点(2008-09-22 20:44:44) 26. コン・エアー 爆発シーンに迫力があって面白かった。ジョン・マルコヴィッチが不気味だった。。[地上波(吹替)] 7点(2008-08-25 23:20:58) 27. ゴースト/ニューヨークの幻 《ネタバレ》 ウーピーの演技が面白かった。結局、主人公サムはモリーを幸せに出来なかったんですよね。。[地上波(吹替)] 7点(2008-08-13 22:09:15) 28. コンスタンティン この映画の世界観には馴染めなかった。タバコが身体に良くないことは伝わった。[地上波(吹替)] 3点(2008-07-13 15:31:35) 29. ゴリラ 《ネタバレ》 サティスファクショ~ン♪のシーンとラストは良かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-04-22 22:04:29) 30. コンドル(1975) レッドフォードはカッコ良いけど、狙われる理由が少し判り辛かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-04-19 09:04:16) 31. 恋は嵐のように 雨のCGがキレイでした。ベンの両親の話も良かったです。[地上波(吹替)] 7点(2008-01-05 21:44:27) 32. コラテラル 《ネタバレ》 エンディングで、死んだように見えたヴィンセントが突然動き出した所を、マックスがとどめをさすシーン、は無かったですね・・・。少し残念。[地上波(吹替)] 6点(2007-11-01 21:07:43) 33. コールド マウンテン ラストが予想通りなのが残念。時間も長すぎ。[地上波(吹替)] 4点(2007-10-07 13:51:07) 34. 交渉人(1998) 緊張感のある駆け引きが面白かった。今後の参考になった。[地上波(吹替)] 7点(2007-09-23 14:53:24) 35. 恋する40days 《ネタバレ》 ジョシュ・ハートネットが出演していなければ見る機会がなかっただろう映画。花のシーンは素敵でした。[地上波(吹替)] 2点(2007-07-01 14:55:51) 36. コンフィデンス 《ネタバレ》 アルだけが可哀相でした…。今後のサクラ役は大丈夫かしら。[地上波(吹替)] 4点(2007-05-14 00:37:56) 37. コヨーテ・アグリー ヒロインは可愛いですし、バーのシーンも良かったです。が、何か少し物足りない感じがしました。 [地上波(吹替)] 7点(2007-05-06 20:59:08)(良:1票) 《改行有》 38. コラテラル・ダメージ 展開に何か物足りなさを感じました。この映画で何を表現したかったのかも伝わらず・・・。[地上波(吹替)] 4点(2007-04-07 13:18:28) 39. ゴースト&ダークネス もう少し工夫すれば名作になったという感じでしょうか。まぁ、実話だからしょうがないんでしょうけど。例えば、主人公がだんだんと強くように描くとか。5点(2005-02-01 21:32:30) 40. コップス&ロバーソン 《ネタバレ》 意外と面白かったコメディ。 最後のアルバムも素敵な感じ。6点(2004-08-05 23:08:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS