みんなのシネマレビュー |
|
61. 恋する惑星 2部構成の作品..どちらも、ファッション感覚で創っているというか..オシャレっぽく演出されているというか.. ハマル人にはハマル映画...5点(2004-01-31 12:28:11) 62. 荒野の七人 いや~ 子供の頃、大好きでした.. でも、最近観直してみると..昔見た時の感動はまったく無く..こんなに酷く、面白くないものだったのか..と、ガッカリ..完全に色あせ、オリジナルとは比べものにならないくらい、内容が薄っぺら.. その点 「シェーン」 は今観ても色あせてない..やはり、本物はいつの時代でも通用するってことでしょう~...[ビデオ(字幕)] 5点(2004-01-15 13:26:13) 63. 孤狼の血 LEVEL2 前作に比べ 地味で小粒..物語も 特に終盤説得力が無く支離滅裂..B級映画並みの結末..残念...[インターネット(邦画)] 4点(2022-10-31 12:45:09) 64. 孔子の教え 期待してたのに..残念..物語として、浅く..中途半端..何も伝わってこない..儒教の祖として知られる、孔子を映画化して、こんな凡作はないだろう...[DVD(字幕)] 4点(2012-08-27 10:36:18) 65. ゴーストライダー ストーリー設定、悪魔の位置付けが、なかなか理解しづらい..予備知識が無いまま観ると説明不足に感じると思います..映像だけ楽しむのなら..それなりに楽しめるかも...[DVD(字幕)] 4点(2007-09-19 12:32:03)(良:1票) 66. ゴジラ(1954) 記念すべき「ゴジラ」第1作目、1954年製作ですね~ 当時としては、かなり良い出来なのでは.. ただ、今観ると 3点 かな..頑張ってはいるのだけど、今観るとねぇ..この点数...[CS・衛星(邦画)] 3点(2017-12-23 18:34:51)(笑:2票) 67. コブラ 今となっては、..B級アクション映画...当時、スタローンに釣られて観てしまった...[映画館(字幕)] 3点(2006-11-21 12:18:20) 68. コレリ大尉のマンドリン まず最初に、あまりにも緊張感のない脳天気なイタリア軍にあきれました.. ストーリーもどーってことない..昼メロ程度の退屈な作品です...[ビデオ(字幕)] 3点(2004-07-08 10:10:01) 69. GODZILLA 怪獣惑星 主人公 ハルオ が繰り返す “地球を取り戻す!” という言動に説得力がない..なぜ そこにこだわるのか疑問だ..月にだって 火星にだって 小惑星にだって 資源(鉱物)はあるし 氷だって存在する..地球以外で生きていくことは十分可能だ、理解できない..ゴジラと戦うリスクを考えたら..物語として 浅はかで 稚拙..残念...[DVD(邦画)] 2点(2018-08-30 07:25:15) 70. 珈琲時光 小津作品を気取って創った..作品なのでしょうが..ちょっと違うでしょ~.. しかも、どうなの? 映画として.. 私的には、2点!...[DVD(字幕)] 2点(2005-10-14 14:40:41) 71. コクーン 当時SFものが流行ってて、つい映画館で見てしまったのだが.. あまりにも面白くなくて..怒りを覚えた、金返せ!...1点(2004-07-07 16:52:51) 72. ゴーストバスターズ(1984) 全然、まったく笑えない..私には合わない...1点(2004-07-07 16:50:24) 73. 御法度 期待してたのに..まさかこんなストーリーとは...1点(2004-01-16 10:37:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS