みんなのシネマレビュー |
|
1. コップ・カー 無駄なシーンの多さに眠気に襲われる。ケヴィン・ベーコン主演じゃなかったら観てなかったかも。出てくる人達がどこか間抜けで憎めない。エンディング間近でこれはスタンド・バイ・ミーなのだと気付かされた。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2022-07-18 00:08:58) 2. ゴーストバスターズ/アフターライフ 《ネタバレ》 ゴーストバスターズに思い入れのある人ならバスターズの集結に胸アツの感涙モノですね。それまでオモシレーとは言えないまでも、コンナモンカって気分が一気に吹っ飛んだ。僕にはこれで充分です。[インターネット(吹替)] 7点(2022-04-05 23:24:10) 3. ゴーン・ガール 全員の役者が役にピタッとハマってて良いです。一番得したのはモーテルのお隣さん?[ブルーレイ(吹替)] 6点(2021-11-27 14:39:36) 4. ゴーストランドの惨劇 理不尽系が好きならオススメです。中盤まで○○だったので少し退屈でしたけど、後半のバイオレンスな鬼ごっこは見応えありました。人形の使い方が上手く見所の一つかと。[インターネット(字幕)] 7点(2021-03-13 18:31:39) 5. 高慢と偏見とゾンビ 「高慢と偏見」は読んでないです。じっくり観たけど雰囲気や時々ゾンビでラストまで完走出来たけど話がちっとも頭に入ってこない。[ブルーレイ(吹替)] 3点(2021-02-21 23:13:32) 6. (500)日のサマー 「セフレならいいよ」って言われた事を思い出した。[DVD(吹替)] 6点(2021-01-01 22:18:39) 7. 心が叫びたがってるんだ。(2015) 導入部のお城とか卵とか惹かれるものはあったけど、それ以外は大して刺さらない。恋愛要素は無くてもいいかなと思いました。[DVD(邦画)] 2点(2020-01-04 21:21:22) 8. 恋は雨上がりのように 原作所持、アニメ版視聴済み。最初、大泉洋は合わない気がしたけど、観終わるとナイスキャスティングじゃないですか。こんな人間関係も良いなと思わせるラスト、爽やかすぎ。[インターネット(邦画)] 7点(2020-01-01 18:03:28)(良:1票) 9. ゴースト・シャーク<TVM> インチキ鮫映画。ゴーストだけど鮫なので水から攻撃してくるが、雨の中からバケツの中からコップの中から、水があれば節操無く襲ってくる。丸呑みにされたのに平気な奴がいたり、とにかく雑な作り。[DVD(字幕)] 1点(2018-06-10 21:37:00) 10. コロニー5 監督や脚本家の意図が全く不明。なんでこんなの作っちゃったのって今更感が漂うC級映画。ただし寒冷地のセットだけはいい出来である。[インターネット(字幕)] 3点(2018-05-27 14:48:38) 11. ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ 前作未見。思ってたより笑えた。終始ニヤニヤできる。役者の演技も上手いが女優?の演技も良かった。アドリブでこれだけできるって新鮮でしたしMCのツッコミも流石です。[DVD(邦画)] 7点(2017-06-04 18:52:31) 12. ゴーストバスターズ(2016) 芸能人の吹替はさほど気にならない。幽霊の雰囲気もオリジナルっぽい。音楽は少し残念だった。リブートとして出来は悪くないけど、オリジナルには敵わない。続編があるなら期待したい。[DVD(吹替)] 7点(2017-04-16 12:05:00) 13. GODZILLA ゴジラ(2014) ゴジラ出てこねーなー。つまらんなー。おっ、やっと出てきた。活躍少なっ。[DVD(邦画)] 3点(2016-04-10 09:53:04) 14. コンタクト 異星人からの説系図で作った謎の装置って試運転や実験無しのぶっつけ本番?それ勇気じゃなくて無謀です。[DVD(吹替)] 6点(2015-06-28 00:04:13) 15. ゴースト・エージェント/R.I.P.D. 基本はMIBなのでそのシリーズが好きなら満足できるかもしれない。頭空っぽにして主人公らのボケとアクションを楽しむ事ができました。[DVD(吹替)] 7点(2015-05-07 02:04:05) 16. コンテイジョン 感染拡大から収縮まで、どのシーンのドラマも別に面白くない。忘れた頃に感染源を明かしてくれるがどうでもいい。むしろ意味が無い。[DVD(吹替)] 3点(2015-05-06 03:01:26) 17. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ! 香取慎吾の両津勘吉だけでも気持ち悪い。完全コメディにすればいいのにほぼシリアスで失敗作品です。[地上波(邦画)] 2点(2015-03-31 23:18:13) 18. コネクテッド 被害者からの必死の電話に冷たい対応の主役。そりゃまーそーですよね。でも途中から被害者を助けるのに奮闘しちゃいます。周りの迷惑を顧みずに。うん、実に潔い。香港映画らしい味付けのエキサイティングなリメイクで良かったです。[DVD(吹替)] 8点(2015-01-04 11:22:13)(良:1票) 19. コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら 刑事(デカ)した奴ら。このやる気の無い邦題が全てを物語っている。[DVD(字幕)] 5点(2014-01-12 21:57:05) 20. 御法度 美少年というか怪しげな雰囲気がある松田龍平です。現在の演技と比べて、喋りに癖が無くて逆に新鮮でした。一部の役者が何を言ってるか分かりづらいシーンがあったのは、かなりマイナスです。[DVD(邦画)] 4点(2013-07-05 10:10:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS