|
1. E.T.
感動です。7点(2004-02-06 23:53:08)
2. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
「売れたから三作目も作っちゃいました」感がやや感じられたかな?親子や若い頃のエピソードなど。そういうのって人気シリーズの宿命なのかもしれませんが。とはいえ、私の少年時代のベストムービーの一つなのです。7点(2003-11-01 00:07:07)
3. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
こどもの頃に何度も見てました。あのテーマ曲と共に大逆転する様がお約束とはいえ、子供心にヒーローとはああいうものなんだと思いました。8点(2003-11-01 00:02:35)
4. インソムニア
完全パチーノ目当てで観たのですが、映画自体はうーん。普通かな。6点(2003-10-30 02:13:57)
5. インサイダー
重いテーマであるが、名優二人のがその重さを損なう事なく演じきって
いた。観るまでは地味な印象だったが、このジャンルでは傑作の部類に入ると思う。8点。8点(2003-10-30 02:12:27)《改行有》
0 | 1 | 0.68% |
|
1 | 2 | 1.37% |
|
2 | 4 | 2.74% |
|
3 | 7 | 4.79% |
|
4 | 15 | 10.27% |
|
5 | 14 | 9.59% |
|
6 | 17 | 11.64% |
|
7 | 30 | 20.55% |
|
8 | 19 | 13.01% |
|
9 | 19 | 13.01% |
|
10 | 18 | 12.33% |
|
|
|