みんなのシネマレビュー |
|
41. SAYURI キレイな映像で、エンディングも良かった。ついでに舞の海も良かった。[DVD(吹替)] 8点(2007-10-21 21:39:13) 42. SAMURAI 《ネタバレ》 マワシには笑いました。期待せずに見るなら良いかも。[地上波(吹替)] 3点(2007-05-05 17:18:30) 43. サドン・デス(1995) 《ネタバレ》 ゴールキーパーまで…。笑わせてくれました。お決まりのアクション。[地上波(吹替)] 6点(2007-04-22 22:42:13) 44. 13ウォーリアーズ ストーリーにはあまり魅力を感じませんでしたが、音楽と迫力のある戦闘シーンが良かったです。[地上波(吹替)] 5点(2007-03-31 14:21:38) 45. ザ・ターゲット(1996) 《ネタバレ》 逃げまくる感じが面白かった。薄気味悪いヘタな殺し屋も笑わせてくれる。[地上波(吹替)] 4点(2007-02-11 13:18:34) 46. ザ・メキシカン ひどい内容ですね・・・。盛り上がる場面があるのかと期待してしまいました。犬は可愛かった。[地上波(吹替)] 3点(2007-01-21 13:48:54) 47. ザ・チェイス 女優のクリスティ・スワンソンが可愛かったです。大胆さと冷静さを持ち合わせた主人公。エンディングも良かった。[地上波(吹替)] 6点(2006-09-24 10:49:21) 48. 13デイズ 緊張感のある映画でしたが少し長いような。 イラク戦争のことを考えると悲しくなります。5点(2004-11-12 19:42:24)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS