みんなのシネマレビュー |
|
1. ザ・ウォーカー この作品の世界観が気に入りました。デンゼルかっこよすぎます!ラストも驚きました。[映画館(字幕)] 8点(2011-04-12 19:21:56) 2. 3時10分、決断のとき 男臭く、熱い作品でした。おもしろかったです。ラッセル・クロウがカッコよすぎます![映画館(字幕)] 8点(2009-08-25 19:14:23) 3. 再会の街で 心が洗われ、心にジワっと沁み入る素敵な作品でした。アランとチャーリーの友情が素晴らしかったですね。普段はアホな演技で笑わせてもらっているアダム・サンドラーのシリアスな演技に圧倒されました。それとニューヨークの街並みがとても美しかったです。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-21 19:32:40) 4. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ 女の子版「ビッグ」って感じですね。ちょっぴり切ないけどハッピーな気分になれる映画でした。これは劇場公開してほしかったな。マーク・ラファロが優しさ溢れるマットを好演していました。[DVD(字幕)] 8点(2005-11-02 00:48:17) 5. ザ・ペーパー 《ネタバレ》 おもしろかったです。素晴らしい役者たちの演技合戦に引き込まれ見応えのある作品でした。殴り合いのシーンのグレン・クローズの眼が怖すぎます!最後に娘たちを物陰から見守っているロバート・デュバルの眼差しが凄く良かった。8点(2005-01-10 19:49:19) 6. ザ・ロック おもしろかった。ハラハラしましたね。エド・ハリスが渋すぎる。軍服が似合いすぎ!ショーン・コネリーとニコラス・ケイジのコンビもよかったです。8点(2004-01-31 14:53:41) 7. 34丁目の奇跡(1994) 心が温まります。手話で会話するシーンが好きです。サンタを裁判にかけるなんてヒドイ!おませなマラ・ウィルソンが可愛かった。8点(2004-01-23 00:12:08) 8. ザ・バンク -堕ちた巨像- クライヴ・オーウェンが渋かったですね。美術館での銃撃戦がかなり凄く見応えがありました。[映画館(字幕)] 7点(2009-04-20 18:59:49) 9. ザ・シューター/極大射程 緊迫感があっておもしろかったです。マーク・ウォールバーグは渋くてハマり役でしたね。[DVD(字幕)] 7点(2008-10-16 19:25:52) 10. 最高の人生の見つけ方(2007) 《ネタバレ》 切ない話なのですが見終わって爽やかというか清々しい気分になりました。『世界一の美女にキスをする』ということが孫だったのが良かったなぁ。[映画館(字幕)] 7点(2008-06-01 19:20:47) 11. サマータイムマシン・ブルース ストーリーがよく練られていておもしろかったです。ちょっと若者たちのテンションが高すぎて疲れたけども…。[DVD(邦画)] 7点(2008-05-10 10:13:49) 12. ザ・ファーム/法律事務所 結構ハラハラさせられておもしろかったです。ジョー・ヴィテレッリがいかにもって感じで良かった。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-09 19:20:32) 13. 最凶赤ちゃん計画 《ネタバレ》 アホです。ホンマにアホな映画です。最凶女装計画に比べて大笑いするシーンはなかったけど十分に楽しめた。最後に芽生えた友情も良かったね。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-10 20:04:20)(良:1票) 14. サイドウェイ ラストの終わり方が良かったです。なかなか味わい深い作品だった。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-26 20:45:52) 15. ザ・ファン 《ネタバレ》 なかなかおもしろかった。狂ったデ・ニーロ怖すぎ![ビデオ(字幕)] 7点(2007-08-26 20:33:40) 16. SAYURI 日本の「美」というものはイイもんですね。巨大セットで再現された街並み、風景、衣装など映像がとても美しかったです。俳優ではミシェル・ヨーとコン・リーが良かった!コン・リーのイジワルな表情が凄まじかったです。いい映画なんですけど心に残る作品ではないかな。ドラマ部分がイマイチでした。[映画館(字幕)] 7点(2005-12-13 21:43:45) 17. 最凶女装計画 《ネタバレ》 いやーアホな映画でした。こういうの好き。おもしろくて笑えました。あの女装の姉妹いいキャラしすぎ!黒人のマッチョのキモいバスケット選手のオッサンは最後に本物の姉妹をゲット出来て良かったねぇ。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-16 23:10:51)(良:1票) 18. サイモン・バーチ 《ネタバレ》 いい映画でした。最後サイモン・バーチは英雄になれて本望だったんじゃないかな。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-08-06 19:15:25) 19. サマーリーグ なかなかおもしろかった。見終わったあと爽やかな気分になれます。ブリタニーとジェシカ・ビールが魅力的でした。日本じゃこのキャストは地味なんで未公開は仕方ないかな。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-01 21:11:41) 20. サラマンダー なかなかおもしろかった。クリスチャン・ベールがかっこよかったです。マシュー・マコノヒーはいかつすぎ。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-15 23:34:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS