|
1. 情愛
静かに時が流れていくこの映画の雰囲気が大好きです。オサレなんです。と言っても小汚い屋上部屋とかさびれた民宿とかどっぷり韓国なんですけれど。登場人物も魅力的で会話のセンスも最高です。なぜか結婚したがらない男と結婚していながら別の男と付き合っている女。二人とも心の奥底で思うことはありながらうわべではお互いの探りあい。いい年の大人だからこそ素直になれないこのもどかしい感じがたまりません。微妙な感情の動きが良く描かれていて主演二人の自然な演技が心に迫ります。何回も見たくなる作品で何度見ても毎回切ない気持ちにさせられます。[DVD(字幕)] 9点(2008-06-10 04:41:25)
2. 真実の行方
とれあえずエドワード・ノートンに惚れます。[DVD(字幕)] 7点(2008-01-20 01:36:52)
3. 白い馬(1952)
馬の演技力にびっくり。やさしい表情やら哀しい表情やらかなりの演技派でした。どうやって撮ったんだろう?って思う驚愕の映像の連続でした。ドキュメンタリー風でもあり男の子と馬のファンタジーでもあり不思議な映画でした。[映画館(字幕)] 6点(2008-08-15 04:55:44)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 1.30% |
|
3 | 6 | 7.79% |
|
4 | 3 | 3.90% |
|
5 | 7 | 9.09% |
|
6 | 21 | 27.27% |
|
7 | 16 | 20.78% |
|
8 | 11 | 14.29% |
|
9 | 12 | 15.58% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|